--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/25

ええかげんにしなさいっ

「のりピーが芸能界に復帰するねんって」

為にならない話98%
為になる話2%くらいの割合の店長(笑)


互いに起きてる時間は
家族より長い時間顔をあわせていることになります


若い店長はカアチンの事を
「お母さん」と言ったり「おばちゃん」と言ったりしてます

それが思いの他ここちが良い


カアチンが若くて一人身だったなら
長く店長と一緒に働いただろうと思います




昨日の仕事後に
カアチンが向かったのは
韓国のアイドルグループの
超新星とかいうののコンサート

一週間前にお友達に誘われて
時間的に無理だとおもったのだけど
せっかく誘ってもらったので
急いで向かいました

少し遅れたけれど
ちゃっかり楽しんできました
超新星

一人一人顔の違いが分かる程度で
曲も知らないのにねっ



朝7時前に起き
いつものように仕事に行って
コンサート帰りの電車の中で座ったのが
その日初めて座った瞬間でした

それまで座っていた見知らぬおじさんのぬくもりが心地いい
なんて思うカアチン(^。^;)

疲れすぎて
五感がおかしくなってるな


それくらいにくたくたで深夜前に帰宅


帰宅後
二週間程前に配られたであろう
二号の運動会と文化祭のお手紙が放置しているのを発見!


次に
カ・・・カビ??
と思う物が付着している冬制服が
お風呂場に無造作に放置されているのが
目に入ってしまいました
カビ?

/( ̄0 ̄)\オーノー!!
どうやったら制服がこんな風になってしまう?


それから二号は家にいるのに自転車が何故かなくて・・・

「あのぉ・・・自転車どないしたん?」
と聞くと

なにやら忘れ物をして取りに帰って来たらしい

その際に自転車で学校に向かい(自転車は禁止です!)

部活後にはその事をすっかり忘れ
へらへらと歩いて帰宅した模様(ーー゛)


さらに
「なぁカアチン
 オレの家の鍵知らん?」

ってね

ええかげんにせ~いっっ!!!
“(*`ε´*)ノ彡


よけいに疲労度がアップしたカアチンでしたが
寝る前にママ友達からランチのお誘いメールがありました

またその日を楽しみに
頑張れそうだな~と眠りにつけて良かった良かった




そして今日は
お友達宅でご飯をご馳走になりました

いつだって休みの日はゆっくり寝たいと思うカアチンですが
そう出来ない毎日は
きっと幸せなんだと思います

べるてん
余談ですが
今日のお散歩時に
あのマー坊(自称)が素通りして行きました・・・

マー坊さんの記事はこちら

以前出会った時は
白黒のプードルにあんなにくいついてきたのに
今日は素通り・・・

あ!マー坊さんだって気がついた時には
忙しそうに自転車で通り過ぎて行っちゃいました

こりゃまた出会えるな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

スポンサーサイト
日々のこと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
何だか忙しそうな毎日。
目が回りそうですね(*´∀`*)
でもその中にも楽しみを見つけてそれが張りあいに
なりますね♪
ギャー!!それって制服に塩吹いてるの??
オッ!マー坊さん、またきっと会えるね(☆∩艸∩)プププ
*** ミルパパママさん ***
そうなんです
なんだか24時間の中にぎっしり予定が入ってしまいましたが
ミルパパママさんのおっしゃるとおり
張り合いがあるのかもしれません

それを感じている余裕はないのですが(^。^;)

制服の塩・・・・ふきすぎでしょっ(ーー゛)
汚すぎて目を疑いました

No title
アラマッ!この記事見逃してたわv-12

ホント忙しいね。。。
忙しさの中で幸せ感じてるのは良い事。
でも、たまには自分の体にも心向けてね。

素晴らしい制服!
ちゃんと汚れは取れた?
うちの子やったらビンタやわv-91
No title
遅れてのコメントですが、
マー坊に会えたのね。

いまだにマー坊の記事を読み返してる私は結構なマニアでしょ?
*** YOKOチャン ***
YOKOちゃんありがとっ

溶けたように寝る時間もつくるよ~d(>_< )

で・・・・二号の制服ね・・・・
家でもビンタでしたが(ーー゛)

洗剤に付け起きしたら
「( ̄◇ ̄;)エッ うんPもらしてたとか?」
と思う水の色になってね~
また腹が立ってきてね~

どうしようもない息子になってしまったみたいやね(>_<)
*** satobeamさん ***
そうそう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

マー坊の姿が見れてカアチンもテンション上がったで

思わず一号二号にメールしたって

「マー坊おった~」って(笑)

次はこちらから声かけてみようかしら
と思っております

管理者のみに表示

