--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/10

尊い毎日だから

IMG_1477.jpg
カアチンのBlanketとオパジャマで寝るてん

IMG_1481.jpg
無理やりくくってみたけど・・・まだまだ長さが足りないせい?
なんかちょっと変じゃない?

IMG_1483.jpg
べるちゃんも無理やりくくってみたけど・・・
く~~~~っっっ!!似合わない~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
な、長さが足りないせい???

    *---------------------------------------*

二号は物を作ったり、こちゃこちゃするのが好きな子。
カラフル粘土で、それはそれは上手に色々なものを生み出しました。
下の画像は、残りの粘土で出来上がったちゃった「妖精の妖ちゃん」です。
妖怪の妖ちゃんじゃないよ!!
五年前に生まれました。
IMG_1489.jpg
緑色と青色の妖精の妖ちゃんが生まれてしまいまして、
ずっとトイレにコトンっと置いてあったのですが、
ある日のカアチンが、緑色の方の妖ちゃんを動かしてみたんです。

トイレから出てきた二号が興奮気味に「カアチン妖ちゃんが動いた」と、
その様子がすごく可愛くて、それからというもの、
カアチンは、妖ちゃんを色々な所に移動させていました。

そんな日から5年・・・・
青色の妖ちゃんは変わらずずっとトイレの同じところにいるのだけど、
動く方の緑色の妖ちゃんが、何処にも見当たらないんです。

もしかしたら本当に何処か遠い旅に出て行ったのかも・・・・(^ー^* )フフ♪

  *---------------------------------------*  

よく色々な人から「カアチン毎日ブログ更新してすごいな~」と
言われるんです。

何でもない毎日が積み重なって、
今のカアチンとカアチンfamilyがあります。
同じような毎日の中にも浮き沈みがあって、
出会いがあって、今日に繋がって来ました。

ずっとそんなことをかみしめることなく来たような気がしていたんです・・・

素敵な毎日だけ残すのではなくて、
しょ~~~もないことや、
重たいこと、痛いこと、頑張っていることまで・・・・
走馬灯のように過ぎ行く毎日の中に、
そんなことが詰まっていて・・・毎日は本当に尊いのです。

だから出来るだけ・・・
出来るだけですけど、毎日更新して行けたらと思います。
細く長く。
誰の為でもなく自分を見つめる為に。

カアチンがひん曲がっている時は、叱ってくださいね。
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
カアチンさん すみません!!!
拍手の コメ 書いていただいてたのに 気づいてませんでした!!!
今日 たまったコメ 見せていただきました~~~^^;

カアチンさんの ブログ いろいろ 考えさせられちゃいます・・・^^
毎日を もっと 大切にしなくてはって思います・・・!!!
ゼロ♪ママさん
ゼロ♪ママさん(⌒▽⌒;)
実はカアチンも・・・
拍手のコメントの返し方が分かったのは、
つい二日前だったんです!

いつもコメントかえすのに、
自分で自分のブログに拍手しちゃってた
カアチンでして・・・

ゼロ♪ママさんも~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪なんて
ちょっと安心しましたフフフ♪

管理者のみに表示

