--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/06

会えたよ

何から書こうか

当てはまる言葉が出てこないのだけど

繁殖犬だったスタンダードプードルの
あのジェリーが
ステキな家族に連れられて会いに来てくれました


昔の姿
こんなにガリガリだったんだよね


昨日の事のように感じられるのに
お別れして一年くらいになるなんてね
月日のたつのは早いなぁ


ジェリー1
こんなステキなレディーになって

新しいステキなお名前になったジェリーを
いっぱい抱きしめて
いっぱいおしゃべりして

嬉しくて嬉しくて

まるでお天気雨が降るように

晴れた笑顔でいるのに
大粒の涙が止まらなかった


ジェリー2
ふふふっ

嬉しくて嬉しくて
本当に嬉しくて


すっかり見違えたね

毛もぎっしり

体もしっかり



子宮蓄膿症が見つかり手術をしたのだけど
当時の痩せすぎていたジェリーは
すっかり体調を崩してしまい
一時はもう駄目かと思ったそうです



生きていて良かったって思える家族に出会えて良かったね

本当に良かった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
トリマー | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
良かった〜。・°°・(>_<)・°°・。
嬉し泣き出来るほど幸せになってて
表情も愛されてる〜って顔して
本当に本当に良かった〜
やっと家族と巡り会えたんだね!
これからは、ずーっと幸せな時間を
過ごしてね!ジュリー!
No title
良かった~
私も。゚(●'ω'o)゚。うるうるで嬉しいよ!
カアチンの思いの詰まったジェリーちゃん
もっともっと幸せになって欲しいね
No title
カアチンさんへ
ワー、シェリーちゃんだ。
見違えるようになったね(*´∀`*)
そんな病気になってたんだね、本当に助かって良かった。
こんな話聞くと、涙が出るよ。
No title
忘れていませんとも!ジェリーちゃん!!
なんたって、良い家族に巡り合えた強運の持ち主なんだもの♪
病気にだって負けないよね!(^^)

カアチンさん、会えて良かったねー!!
こういう縁って、大事にしたいですね♪
No title
ジェリーちゃん、すごくいい顔してる\(^o^)/
なんかワタシまで、嬉しくなった♪
もう1年なんだ・・・そんなに経ったのね
これからももっといっぱい楽しいこと経験してほしいね~
No title
あれから もう1年なんですね~
元気なって素敵な家族に出会えてよかったね♪
泣いてるカアチンが目に浮かぶ(*^_^*)
読んでるだけでジーンときちゃうもん
*** コメントありがとうございます ***
  「minimamさん」

そうなんです~

いっぱい大事にしてもらって・・・
もうジェリーはカアチンの事覚えてない感じでした

ちょっと寂しい気もしたけど
それでよかったんです

本当良かったです


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「micchiさん」

良かったでしょ~(TOT)

ジェリーったらカアチンの顔なんて
見てくれないの

ママばっかり見てね
帰りなんて車に逃げるように乗り込んで
帰っていったんだから~

でもそれがなんかね~
ジェリーが本当にママを頼って愛して
でもって愛されてるんやな~って
嬉しかったの

幸せそうだった

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」


4歳で繁殖犬をリタイヤさせたのは
良心的なブリーダーだったのかもしれない・・・と
思っていたのだけど
ジェリーが子宮蓄膿症がひどくて妊娠出来なくなっていたから
だったんだ・・・と分かりました

癒着が始まっていて大変だったそうです

新しい家族の元に旅立ってすぐの事だったそうです

でもね
何よりもジェリーが本当に幸せそうで
何よりでした

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「shiycoさん」

一回目にお店に来てくれた時は
カアチンのお休みの時だったから
もう会えないかな・・・・と思っていたのだけど
またはるばる二時間かけて会いに来てくれて
ジェリーとその家族に会えて
カアチン幸せだったよ~~~

いやあ~いいもんだね~

ジェリーに出会えて心から良かったと思っております

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃん」

ジェリーったらいいお顔してるでしょ~っ

もうカアチンと目すらあわせてくれなかったけど
幸せそうな姿が見れて充分すぎでした

楽しい事きっといっぱい経験していそうだったよ~(TOT)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ゼロ♪ママさん」

そう・・・
すっかり見違えたジェリーの姿を見ると
涙がね~止まってくれませんでした

あんなにガリガリだったのに
ふっくらして
毛もふっさふさで
可愛かった~(TOT)

本当良かったです




No title
ジェリーちゃん 顔立ちがすっかりかわって
幸せなんですね~よかった

訳あって・・・ってその訳がわからない(怒)
こんなになって~(涙)
でも飼い主さんのところが幸せなんだよね???

子供たちカアチンさんの苦労 今はわかんないだろうけど・・・
いろんな経験して歳重ねてわかるんだよね~
私たちもそうだった
カアチンさんも 私の年齢になるとわかることがあるよ
今一生懸命なやんでること・・・私も通り過ぎたことだと思う
悩んで パワーダウンして 頑張って の繰り返し
パニックになって8時に寝る子は強い!!大丈夫!!
我が家にも約1名いたよ~今でも そう 資格試験間近 寝てる(笑)
*** アルパカのままさん ***
ジェリーいいお顔になってるでしょっ(*≧m≦*)
本当に・・・カアチンもジェリーに出会えてよかったです

あのもつれプードルちゃんは
痛々しかったです


子育てには色々鍛えられる事が多い我が家ですが
通り過ぎて感じる事って今でもあります

二度と繰り返せないな~一号の子育ては(笑)

いつもその時その時が全力で・・

だけれど
一号の子育てはあまり悩んだ事がなく
その時その時を懸命に積み重ねて来たという感じでしたが
二号の悩みは
大人でも頭をかかえる事ばかりで
まだ考え中です

考えて行動する事に欠けているカアチンには
きっと大切な経験なんだと思います

義理と人情と子育て・・・・
そのはざまでカアチン一人
今・・・少しでもベストな答えに近づけるよう考え中です

どうなることだか



管理者のみに表示
« 何の源? | HOME | 2700歩 »

