--/--/--


スポンサー広告
2009/08/14

二号、お誕生日をむかえる

100.jpg
   
        ↑
少し前に近所の100円雑貨屋さんに
友達数人で立ち寄った時に御購入した
フックとリースヾ(●´▽`●)ノ彡

お部屋の壁にちょっと飾って、ちょっと嬉しい。
何が嬉しいって「奥さんこれ100円よ、そう100円!」

堂々と安い自慢をするのは関西人だけらしい・・・・
ほんとかな??
あたしゃ信じられません!!

そんなことは置いておいて、
うちの二号、11歳になっちゃいました。

朝、カアチンが目を覚ますのをずっと待ってた様子。
臭い息がボワンと鼻を・・・・
く、くさ!!
私の眠りを覚ますこの異臭は二号あなたしかいない!
二号は三歳の時から大人顔負けの口臭持ち。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
笑い話でもなんでもなく、全くもって笑えない事実。

「カアチンおきた~~~???」
な~んて・・・お口は臭いけどめちゃめちゃかわいい!
誕生日にはいっぱいいい事があるもんね。

外は雨が降っているけど、
二号の笑顔は満天!!
若いって素晴らしい!!

何処の家庭にもあるようなお誕生日の一日だったと思う。
何、特別な事はないのだけど、
二号にとってはスペシャルな一日だったのよね。

いつまでこうして満天笑顔で過ごせるんやろう・・・
二号お誕生日おめでとう。
カアチンの子に生まれてきてくれてありがとう。
11歳やね、ぼちぼちよだれを普通にたらすのは
ちょっとどうかと思うよ。

正太手作り
    
    二号の感性がカアチンは好きだ!!
    このお花も上手に作れたね。
    
でも何かに夢中に取り組むときに、
よだれをたらすのはやっぱり気をつけようね二号。






子育て、犬 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
HappyBirthday2号ちゃん子供の成長はあっという間やけど、大きくなったらこれまた共通の話題で話が出来たりと楽しみもあるもんよ
しかし、ブログっていいねぇ~
1号さんの成長ぶりも見れたり出来て。これからも楽しみやわ
お誕生日おめでとぉ~
2号くん、お誕生日おめでとぉ(^◇^)
もー11歳???早いねぇ。
そりゃシッカリしてるハズやわぁ~。

1号くんの頑張りと
カアチンちゃんの親心が
キュンと・・・
ちょと感動して涙ぐみながら
ブログ読んだよぉ~
no subject
名無しのごんべ様。
5往復くらい読み返し、頭を抱えましたが、
どなた様だか・・・きっと遠くにお住まいのあのお方?
今晩寝れないかも(^^;;
コメントありがとうございます!!
近頃一号は「カアチン我がままやねん」って
いうようになりました・・・(ノ△・。)かなすぅい!
あいきっちゃんテンキュウ
うう、ありやとう、あいきっちゃん(T.T)
カアチンもほんまに涙もろくなって・・
このまま溶けてまう~~~って思う時あるけど。
あいきっちゃんの息子ちゃんチーム卒団式の
あいきっちゃんお手製スライドショー、
関係ないカアチンやのに
すっかり泣かされたわよ~~~(TOT)

管理者のみに表示

