--/--/--


スポンサー広告
2012/10/14

霧吹きではなかった!

「明日は二人で大丈夫そうなので休んでください」

という事で
次の日はゆっくりしようと決めたカアチン

夜更かしを通り越して
朝日が出そうなくらいまで夜を堪能しました


「次の日は起きません!」と家族に宣言してね(*≧m≦*)ププッ



だけど何杯か美味しく頂いてしまったコーヒーのおかげで
膀胱がパンパンになり
結局いつもの時間に目が覚めてしまった(>_<)

若かりし頃は寝たいだけ寝れたのにね~


二度寝を試みてうとうとし始めた頃
携帯電話が鳴りました


て・・店長からだΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


カアチンったらね
先月のトリミング後に
今月の予約を聞いていたRちゃんを
予約表に書き忘れていたみたいっ


「あなた~やってくれたわねっ
 Rちゃんは誰がするの??」と店長

「すみません( ̄□||||!! 
 30分後にRちゃんをしに行きます」



前日だらだらと一人夜遊びして
お風呂も入らず寝たが
そんな小さい事は気にするな!

歯だけ磨いてGOだ!

241014りんちゃん
あの困った毛流&巻毛&嫌々トリオ(勝手にネーミング)
のRちゃん

ご予約の時間より30分遅れで始めました



今までで一番きれいに出来た気がしてます

ほらっ何処に毛流があるか分からないくらい


Rちゃんの作業中

「誰かカアチンの足元に霧吹きでもしてます?」
と言いながら自分の足元を見て(゜0゜;ハッ

/( ̄0 ̄)\オーノー!!
Rちゃんがフセしながらチッチーをおもらししているーーーっっ



チッチーがしたくてソワソワしてたのね

いつも嫌々さんだから
気がついてあげれなかった
Rちゃんごめんねっ

でもねっっ
フセしたままチッチーしたら駄目じゃないっ(>_<)

そのままお返しできないびしょびしょ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

カアチンが悪いのだけど

りんちゃん2
爽やかな顔して写ってますね( ̄w ̄) 

Rちゃんったらお目目ちっちゃいなっ(*≧m≦*)
カアチンと一緒d(>_< )



丸いお耳がね
ママさんのお気に入りなんだそうです

カアチンも丸いお耳が好きなので
かわいいと言ってもらえて本当に嬉しい


今日はRちゃんだけして帰宅

Rちゃんを無事
時間通りにお返し出来て良かったです(o*。_。)oペコッ




さて昨日カットした犬だけ
ここにアップしておこうっと
アッシュ
ロングチワワのAくん

とっても立派なロングコートだったけど
すっかりスムースチワワになりました

スムースな感じも似合ってるね

はじめましてのAくんは
うちのお店では珍しい
超おりこうさんでした(´▽`) ホッ

ごん
シーズーのGちゃん


カアチンはね
なかなか丸く可愛く上手に出来たと思ったのだけど
店長はちょっと重たいよって


カアチンには見えてないところが見えてるんです

こういう事は多々あります

見てもらって
言ってもらえる環境は
良いなと思うんですよね


もう少し店長のもと
学校の先生のもとで勉強したら
ヒトリマーさんになりたいと思います

わが道を行くようになったら
なかなかアドバイスももらえないだろうし
聞く耳も
今とはきっと違ってしまう気がするから

今は
大切な時間ですね



関係ないけど
明後日の火曜日に一号の高校で
大学試験についての説明会が半日あるんです・・・

なかなか長い時間になるのだけど
カアチン起きてしっかり聞く自信がありません・・・

というか
寝てしまう自信があります


そんな母親が説明会に行く意味があるのだろうかね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村























トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
そうかぁー、ヒトリマー目指して頑張ってるんですね♪
いずれは・・・とは思っていましたが、ちゃんとどこかのお店に
勤めてヒトリマーになる事は大事だと思います(*´∀`*)
寝不足の中大変だったけど、満足な出来で嬉しいね(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
一日も早くヒトリマーになるぞっって思って
お店に入ったのですが
近頃はお店の子達(看板犬とお客様ワンコ)が
可愛くて可愛くて・・・
気になる子も沢山いるし
カアチンはまだまだ下手くそだし
やめ時が分からなくなっています(^。^;)

店長ともすっかりいい仲になってしまったり・・・
当初の思いから遠ざかりつつあるカアチンなんですぅ




管理者のみに表示

