--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/23

お忘れとチッピング

さて
今日のどうでもいい更新の前に
少しだけカアチンの心情を書きます



文字や言葉にする事って
心の整理になる気がしていたんです

昨日のブログは
実は思い切って更新してみました


一夜明けて・・・
優しくあたたかい電話やメールや鍵コメントに
ようやく涙がじんわりしたカアチンでした

この場をかりて本当にありがとうございました


涙がじんわりなる心があるから大丈夫
そう思ったんですよね

そう感じると力がわいてきて
またゆっくりと毎日を積み重ねて行くしかないなって

ちょっと精気も戻ってきたので
カアチンが今一番好きな
べるてんの美容作業をしました
IMG_9722.jpg
ひえ~っ
べるちゃんかわいいわっっ(>。<)

作りたい形のアフロまでには
まだ毛が足りないから
あまりカットしませんでした


足ももっと太くしたいのだけど
二週間に一度のチッピングがたたって
もう半年くらいこの太さを維持してしまってる気がします

本当は維持したい訳ではないのにっっ(^。^;)

IMG_9723.jpg
意味はありませんが・・・
べるちゃんが可愛いのでもう一枚アップしちゃいます(*≧m≦*)ププッ



IMG_9725.jpg
あらやだっっ(*´ェ`*)ポッ
てんちゃんもかわいいやないの~


てんちゃんにいたっては
お耳を伸ばすと決めて
もう一年程が経過している気が・・・・

全然維持したくないのに(ーー゛)
おかしいっ






若かりし頃は「若いから~」と大目に見てもらい
年を重ねた今は「おばちゃんだから~」と
これまた大目に見てもらっているカアチン


かなりのお忘れさんなんです


夜間学校や仕事やお友達との時間で
夜に自宅にいない事が多く
夜のべるてんのご飯は
カアチン以外の家族があげる事が多いんです


ご飯をあげたかあげてないか・・・
カアチンfamilyはそれぞれに家をあけることが多く
確認も取れない事がほとんど

なので
ご飯をあげたら器はおきっぱなしにしておく事と
朝の器と夜の器とを決めたようなんですが・・・

それを決めたカアチン当人が覚えておらず( ̄^ ̄)

誰かがフードをあげているにもかかわらず
あげてしまったり


先日は
「さっきカアチンがあげたのに
 何でまたあげようとしてんのよ?」と
叱り口調で言うと

「だって今出てる器は朝の器やん
 カアチンが決めたんやろっ」
とご立腹な二号

/( ̄0 ̄)\
そういえばそんな事を決めたような・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

それはさて置き(それ大事?)
べるてんも
「俺達今はじめて夜ご飯を頂きます」的な態度(ーー゛)

とくにてんなんて
まるで一日何も食べさせてもらってない子みたいな動き


全くね~・・・・・


って反省しなきゃならないのは
カアチンですね(o*。_。)oペコッ

べるてんの健康の為にも
家族の平和の為にも
このお忘れをなんとかしたいっっっ(*´ェ`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
カアチンさんに精気が戻って良かった!
しかし、忘れる事は問題なんだろうけどべるちゃんとてんちゃんに
とってはラッキーかもね♪
何回も忘れて!って思ってるかも?
殆どミル達の世話を私がするので、夕方から夜に渡って
私がいないと誰かにミル達のご飯を頼む事はあります。
家はそんなリズムになってるみたい(☆∩艸∩)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
100均でケースを7個買います。
ケースに曜日を書いて
一日の量ずつを入れておきます。
週に一回 小分け作業するだけで
混乱が無くなりますよ。

毎日 繰り返しばかりしてたら
わかんなくなりますよね。
私 毎日同じスーパーへ自転車で行くから
自転車をどこに停めたか
わかんなくなるんですよ…
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん本当にありがとうございます

お忘れが徐々に目立って来ました

新しい事も頭に入りません

卒業までにまたテストがあるのに
不安です~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「しゃあままさん」

おおおおおっ
その遣り方は老人のお薬方と一緒ですね
すばらしい(>_<)b


そして
しゃあままさんもスーパーで自分の自転車の置き場所を
忘れてしまうと聞いてほっとして笑っちゃったのですが

カアチンは近頃
駅まで自転車で行って
帰りはバスで帰って来てしまうという現象まで出てきました

卵だけを買いに家を出たはずなのに
あら・・これも安いしこれも安い・・・
と気がつくと卵を買わず帰宅していたり

そんなカアチンなのですよ~(TOT)






管理者のみに表示

