--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/28

ときめき

カアチンは物を所有する事があまり好きではありません

そのくせ
本屋に寄ると何か必ず雑誌を買って帰ってきちゃいます

一度見ると
意外に本棚にガッチガッチ(パンパン)にはまり込んで
見る機会もなくなってしまっていた

なんて事ありますよね

なので雑誌は少したまると
お気に入りの頁だけ切り抜いてポイっとしちゃいます

プードル広告
これは前にもチラッとここにアップした雑誌の切り抜きです

色んなプードルを入れた広告やポスターが
ステキって思ってほかせませんでした

今見てもやっぱりステキって思います

だからって何の役にもたってないのだけど
気に入ってるのでこれは捨てられない(笑)
(あり?物を所有するのは嫌いなのではなかったかい?)


ヨーキー
あと
雑誌といえばつい買ってしまうのがワンコ雑誌(笑)

わりと何でもつい買ってしまう(^。^;)

しかも本屋に行かなくても
ネットでも買ってしまうというね
(あんた物を所有するの好きだろ~!)

↑こんな風に切り取って残しておいて
溜まったもので
カアチンのオリジナルカットカタログを作っています


ごく一部だけど
色んな犬種の写真を残してます~

カットカタログ

ちょっちぶちゃいくなべるちゃんと出会って7年

べるちゃんを可愛くしたくて
色んなプードルの雑誌を買い
「こんな風にして下さい」って
言いたかったけど・・・・・

「シャクレはこんな風にはなりません」
といわれそうで言えなかったのですけどね(笑)



数年前は確かにときめいていたプードルのカットスタイル

切り残してファイルに入れているのですけど
今見ると全然ときめかなくなってしまってる
事に気がつきました

ワンコのスタイルにも流行があるんですよね~



今でもよく思い出し記憶に新しい友達YOKOチャンの姿ですが

すっごい大量のプードル雑誌を持ってきてくれた事がありました

それを受け取ったトウチンが
「うわっ重たっっ」と言った程の量だったのです

我が愛犬達を連れて
なおかつ重たい重たい雑誌を持って来てくれた事
今でも記憶に鮮明です

あんだけ渡されたら
頑張らない訳にいかんがなっっっ(笑)


それと美容師さんの親友Mの事ですが

自分のお店を持って
今でも色々な美容の講習会に楽しんで参加しています

ステキでしょっ


カアチンが目指しているのは美容師ではありませんが
Mをみならいたいな~と思っています


ずっとときめいてもらえるトリマーさんって
ステキだもん

カアチンがそうなれるかどうかは置いといて(笑)


夢ばかりふくらむカアチンなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


















スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさん、カレンに優しいメッセージをありがとね

ワンコは生命力も痛みにも強いよ!がんばるもんね~見習わなくっちゃぁって思うわ

カアチンさんもいろんな思い抱えて頑張ってるんだぁ~
辛いときは泣くの ガマンしなくていいと思う
私は3ころの前で時々、涙こぼすヨ(^^ゞ
メソメソして、そしてまた元気になろう~ね
アッ!ブログ記事にあってないコメント・・・ごめん(~_~;)
No title
カアチンさんへ
アー、この切り抜き見た事あるって思う写真が見つかり
嬉しく思いました。
そうだったね、YOKOチャンが本を持って来てくれた記事
覚えてる。
みんな色々な夢を持って、持ち続けてる限りきっとそれは
叶うと思います。
ガンバレ!!
*** コメントありがとうございます ***
  「おかーしゃん」

おかーしゃん・・・優しいコメントありがと~

実はカアチンもべるちゃんの前でだけ泣くの

べるちゃんはじーーーーっと見てくれるけど
誰にも言わないからね(笑)

昨日ね
トウチンがカアチンの事「鉄人」って言ったよ

鉄人やと思ってるみたい
べるちゃんは口がかたいでしょっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

切り抜き(*≧m≦*)ププッ
一緒の買ってるんですね~

カアチンはワンコ雑誌は色々と買いあさってしまうのですが
雑誌は違っても
カットスタイルや犬は
わりと同じ物がつかわれているんですよ

切り抜いてファイルする時に
「あ、これも、あれも、これも同じや~」っていうのばかり

発見でした・・・といっても・・・
なんか無駄づかいした気分でしたっ

夢は・・・トリマー学校に行き始めてから
少しづつ変わっているかもしれません

はじめはちょっと切れたらいいかだったんです

今はちょっとじゃなくて上手になりたいって
思いが強いです


管理者のみに表示

