--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/09

お忘れ・・

販売の目的で
お店にやってきた小さい小さいMIX犬の赤ちゃん
(*ё_ё*)きゅん・・

今日見ちゃいました
(*ё_ё*)きゅん・・

200gだって
(*ё_ё*)きゅん・・

小さすぎて手乗りの小鳥ちゃんみたいだったよ~

何よりも可愛すぎてまいりました(*´ェ`*)

帰宅した今でもあの可愛さに
ぼえ~っとなっているカアチンです

今からお別れの時を思うと恐ろしい・・・

どうか絶対に幸せにしてくれる
あたたかいご家庭に旅立っていけますように(>_<)




今日は前日から
お店がゆっくりペースになりそうと聞いていたので
はじめてべるちゃんてんちゃんを
お店に連れて行きました

ボロボロ
どちらもかなりボロボロになっていたので
お店でトリミングさせてもらいました

何気に珍しいツーショットです~(笑)


IMG_9753.jpg
お店から帰宅してお散歩後の画像です

眠たそうな感じの表情だこと



しょっちゅうカットしているので
今日も一瞬でトリミング作業は終了

シャクレのべるちゃんを可愛くカットしてあげたい

ここから始まったトリマーへの挑戦

美容作業は
互いに馴れているので
あっという間に終了~!

べるちゃんてんちゃんのトリミング作業が
カアチンは一番好きだし
一番楽しい


IMG_9763.jpg
貧毛のてんちゃんは
これまたものすごく早く終わっちゃいました(^。^;)


久々に
暗くなる前の帰宅となりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ペットショップにトイレシーツを買いに出かけ
そこで来年のカレンダーを購入

中身はこんな感じ↓
IMG_9772.jpg
どう?
やばいくらいきゃわゆいでしょっっっっ
プププッ (*^m^)o==3

IMG_9771.jpg
めちゃめちゃかわゆいシュナだね~(* ̄。 ̄*)ウットリ


実はこのカレンダーの中身は
犬と猫が半分づつになってます

IMG_9775.jpg
猫ちゃんかわいすぎでしょっっっ

癒される~



カレンダーを買って帰ってから思い出した事!

どれくらい前になるのか?
100円均一でカレンダーを購入済みだった(;^_^A アセアセ・・・

あまり前に買っておくと忘れちゃう模様・・・(;^_^A アセアセ・・・

来年は気をつけようっ
IMG_9777.jpg
100円均一のものだけど
そう悪くなくて

今年は100円均一のこのカレンダー↓で不自由なしだったのよね
IMG_9778.jpg
カアチン宅にもよく似合っていたし・・・

だからね・・・
あまり早くに購入しないようにしないとね(π0π) ウルルルル

お忘れカアチン
毎年進行していってるな( ̄□||||!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村















スポンサーサイト
トリマー | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
200グラム!  我が家の アロハーズの生後1週間後くらいの大きさね!!(*'▽'*)

赤ちゃんは可愛いよね~  私 毎日 とろけそうになって見つめてたの覚えてるわ

カレンダー可愛いね~  我が家の アロハーズカレンダーも 可愛いでぇ~ヾ(^田^●)ヒヒ
No title
こんばんわ

黒白2ショット♪
やっぱりスッキリしてて好きです(*^。^*)
家の2ワンもこうやってショット写真取れたらいいのに
といつも思います
ベルちゃんも、てんちゃんもかわいい過ぎです(*>∀<)v
No title
カアチンさんへ
200g、メチャ小さいね。
家のミルの子供達が産まれた体重だ(^_^;
べるちゃんとてんちゃん、カワイイ♪
カワイイカレンダーだ、ついつい買っちゃうよ。
本当にこれあったのにって事あるよね。
No title
めっちゃ、ちっちゃい~200って^m^
かわゆい~だろうなぁ
見てみたい  うちも陸がそんなちっちゃい時あったなぁ
200っていつ頃だったかなって思い出しちゃいました
べるちゃん、てんちゃん、お店訪問したのね(*^_^*)
大人しい2ショットで、看板犬できそうだわ☆
No title
お久し振りです‥って、いつもそう言ってる感じですね^^;

やっぱり我が子達は、大好きなママにカットして貰って
安心だと思うし、カアチンさんも至福の時ですよね♡
私もお手入れしてる時間が一番癒されて
大好きな時間なので良く分かります(*^_^*)

毎年進行していってる‥笑っちゃいました^m^
だって、一緒なんですもの(~_~;
*** コメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

( ̄◇ ̄;)エッ
200gってアロハーズの一週間くらいの大きさなの?

このマルシー(マルチーズとシーズーのMIX)ちゃんは
特別に小さい子らしいのだけど
40日で200gなんだって

でも今日見たらなんかすごく大きくなってたよ~
よく食べるからか?仔犬の特色なのか?
お腹はボールみたいにまん丸だった

本当にかわいくてね~
困っております

で・・・・アロハーズのカレンダーといえば
レフアちゃんのあの糸目な目つきだわっ(笑)

そりゃ可愛いだろうに
想像しただけで微笑んでしまうプププッ (*^m^)o==3

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ひぃ163さん」

いやいや~
べるてんが自然な姿で一緒に写真に写る事は
この先・・・お亡くなりになるまでに
あと一回あるかないか位の奇跡ですよ~(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

本当小さい子なんですよ~

でも今日よく見たら
会った日よりぐんと大きくなっていました
明日ワクチンに行って来るそうで
その時に体重をはかってもらうそうです

楽しみです~

なんだか我が子みたい(笑)


ミルパパママさん・・・
カアチン近頃
買い物がダブってしまう事が多いのです

卵だったり食パンだったり
牛乳だったり(;^_^A アセアセ・・・

ただどれもこれもすぐになくなってしまうから
家族は何の危機感も感じないみたいなのですが
カアチンは我ながら
私大丈夫?と思う時がしばしば

来年はカレンダー三冊程出てきそうで怖いっっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかーしゃん」

おかーしゃん・・・・
べるちゃんてんちゃんは全然大人しくなく
看板犬より物音に敏感に吠えてたよっっ(^。^;)

Cafeでは粗相しないのに
お店では
順番におしっこうんPの繰り返しで
カアチンげんなり・・・・

もう二度と連れて行きましぇん(>_<)


200gの子は47日目の体重よ
ちいさすぎるでしょ~

もう可愛くて可愛くて
お別れの時が怖いよ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「りょうさん」

カアチンも久々にりょうさんブログを見てびっくりでした

と同時に(´▽`) ホッとしましたよ~


お忘れについては
もうひどくて
自転車に乗って駅まで行ったのに
帰りは徒歩で帰って来てしまったり

全く酔っ払ってなんかいないのに

スーパーでは何処に自転車をとめたのか
分からなくて毎日困ってます

買い物はダブルるしね~全く困った困った

No title
びっくり‥というくだりが何なのか?
ず~っと疑問に思ってる者です(笑)

自転車に乗って駅まで行ったのに
帰りは徒歩で帰って来るとかは、流石にないですね~(^_^;
カアチンさん、余りの忙しさで
頭がパニクっているのでは??
余り無理されずに、お体ご自愛下さいねっ☆
*** りょうさん ***
びっくりのくだりで大変お悩ませ
致しまして(o*。_。)oペコッ

手術に「びっくり」どきどき
最後は(´▽`) ホッとなった
カアチンでした

今日も食パンを買って来てしまい
冷蔵庫を見ると三斤も入っておりまして
びっくりしたカアチンでした

でもおそらく・・・・
おそらくですが
忙しさを取っ払っても
このぼんやり体質にはあまり変化はないような
気がしています
大変残念な事ですけど

心配してくださりありがとうございます

管理者のみに表示

