--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/11

訳の分からない話

IMG_9793.jpg
「おっ 兄ちゃんや」


IMG_9797.jpg
「今からなでなでタイムですわ~ どぅへへへっ」


ちょっと下品キャラに書いてしまうべるちゃんですが
べるちゃんのまったりと幸せそうな姿に
実はどれほど癒されてきた事だか

いつもおやじキャラにしてしまうカアチンを
許しておくれっ(>_<)



さてさて
毛流3トリオのRちゃんがやってきました~
りんちゃん241111
今日も三時間以上かかってしまいました(ーー゛)

Rちゃんが喋れるのならば
一度聞いてみたい事があるっ


「あなたの顔の毛には神経が通っていて痛いのかしら?」
ということと

「そうでないとしたら何がそんなに嫌なのです?」
ということを聞いてみたい


いや・・・まてよ?

よ~~~~く考えると

ワンコが言葉を話せるとだね
「嫌なの」とはっきりきっぱり言われてしまうとどうよ?

非常に心苦しくなってしまうのではないかっ!

何故って
嫌と言われてもしない訳にいかない我らトリマー(>_<)
(カアチンはトリマーの卵ですが)

 


さて
訳の分からない話はこれくらいにしておいて
次いきましょっ
サスケ241111
7キロほどあるポメラニアンのSくん

お耳を丸くしてみました

前回よりキレイに出来たので嬉しかった


でも・・・
この二匹をしただけで
お外はすっかり暗くなっておりました┌|゜□゜;|┐!!

もう少し早く出来るようになりたい(>_<)
もう少しキレイに出来るようになりたいっ(>_<)



それと全然・・・全く関係ない事だけどもぉ・・・

近頃
東方神起のユノさんがステキに見えるようになって以来
毎日大変に困っています

何がって

ステキすぎてね

子供も夫もいるカアチンの心をかき乱すから~~
困る!!! 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
Rちゃん、毛流だけでなく毛量もすごく多いですね。
本当にワンコが喋れると大変だよね(笑
さすがに病気の時は喋って欲しいなって思うけど・・・。
RちゃんもSちゃんもカワイく出来てるよ♪
もう少し、もう少しってこの気持ち大事だよなって
思います(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
Rちゃんそうです~
毛量も多いかも

お耳ふわふわになりますから~

可愛いといってくださり
ありがとうございます

その言葉がいつも本当に嬉しいんです

カアチンはまだまだなので
毎日「もう少し」って思うんです

もっと上手になりたいし
もっとスマートなトリマーさんになりたいです(>_<)

管理者のみに表示
« 驚き | HOME | お忘れ・・ »

