--/--/--


スポンサー広告
2009/11/13

メイン話はウンチングタイム??

「カアチン、幼稚園の頃はな、時間たつのが遅かったけど、
最近めちゃ早く感じるねん」という一号。
はて・・・一号いくつだったっけ???

カアチン達世代の感覚かと思ってたけど
・・・・(^。^;)・・・・・

一号の毎日は、本当にめまぐるしいけどね。


何の自慢にもなりませんが、
一号は一日3回~4回の
長い長いウンチングタイムがあるんですよ。

「別にいいじゃない」って、さらっと流されるかも分かりませんが、
一号が睡眠時間以外で家にいる時間というのは、
寝る前までの一時間程と、朝学校に行くまでのほんの40分程と、
学校から帰宅してクラブチームに行くまでのほんの一時間弱のみ。
そんな中のウンチングタイム3回~4回という回数は、
実はもんのすごい事なんです・・・・
いや、何の自慢にもならないんですけど(^^;;
家にいる時間のほとんどがウンチングタイムと言い切れます!!

なんと無駄なことでしょう(ノ_・、)シクシク

ちょっと頑張って三回のところを二回にしてみーひん??
って真剣に相談した事があるんですけど、
やっぱり・・・・どうしても無理って/(-_-)ヽ

さてさて一号のどうでもいい「う○こ」話は置いといて(^。^;)
IMG_1536.jpg 昨日のべるちゃん
IMG_1537.jpg 昨日のべるちゃん
IMG_1546.jpg こりずに今日、またくくってみる
IMG_1545.jpg ほらほら、段々と見慣れてきません?
IMG_1549.jpg ほらっ
IMG_1550.jpg ほらほら!!
IMG_1547.jpg 貧毛てんちゃん
IMG_1556.jpg abbyさん・・くくるのまだ早い?

てんちゃんはお洋服が嫌いです!!!!
着せたとたんガタガタ震え出しちゃうの。

お洋服を着せるのは、
てんちゃんをいじめる為ではありませんし、
オシャレをするためでもありません!!!
(オシャレもしたいけど)

カアチンはただ純粋に寒くないように着せるんです。
だけど、どうしてもお洋服に慣れてくれません・・・

慣れないと言えば、車にも慣れないみたい。
100%吐いちゃいます。
困ったちゃんでしょ。

今日は、朝から二号の○○市連合音楽会が
地域のホールで行われました。
その話は明日にでもアップしようかな。

カアチン、涙の女王チェジュウさんのように
あふれ落ちそうになる涙をぐっと、
なんとか堪えられたのだけど(お友達と見に行ってたのでぐっと我慢!)、
鼻水までは止められませんでした・・・
残念!!!!

泣くのを我慢してるのに、
あれだけ鼻水すすってたら、泣いてると思われてるしぃ(^^;;
こんなきたならしく赤鼻になってしまうのなら、
普通に美しく泣いてしまえば良かったかも・・・・
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




子育て、犬 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ベルちゃんくくるのも、いいかも(^^)しかもオシャレなウェアーに良く似合ってますよ!
人間もそうだけど、わんこも長いといろいろアレンジできますねっ♪

てんちゃんはワンちゃん用の細めのゴムがあるのですが、それでくくれば、ボワっとなりやすいかもしれませんよ☆(^^)

abbyさん
abbyさんありがとうございます!!!!!!
べるちゃん見慣れました?
(*≧m≦*)

ワンコ用のゴムは、
素人でも扱えるのでしょうか?



1号くんと同感!
あっという間に1日が過ぎてしまうし、なんと1週間、いや1年と言ってもいいくらい、早い早い(>_<)
1日24時間なんて誰が決めたのでしょうか?短すぎです(;_;)
そしてカアチンさんマジックですなぁ~♪
ベルちゃん似合ってるで~(^-^)/
そよ風さん
うんうん・・・
一日も早いけど、
もう時期年末だもんね・・・(^^;;

こないだお正月だったのに、
もう・・・またお正月がやってくるのよ~。

年々、月日の経つのが早くなるような。

でも、こーいう感覚って結婚してから
気がついたのよね・・・
一号って、本当、
いっぱいいっぱいなんだろうなって思います。


フフフ♫べるちゃんのこの髪型に
段々と見慣れていってもらえるかしら??
てんちゃんのお洋服・・
なんか・・

てんちゃんのお洋服きたときのお顔が・・

(A;´・ω・)アセアセ

ちょと疲れきってはる???


2号くんの連合音楽会。

何せ

学校代表だもんね。

そりゃカンドーするよぉ~。

涙も出るよぉ~。

ブログ・・UPされるの楽しみにしてるよぉ。
なかなか訪問出来なくてごめんなさいm(__)m
↓気になってたおトイレ事情からどど~んと
読ませて頂きました(^^♪
カアチンさんの愛情♪沢山詰まってる*^^*
てんちゃんが貧毛(・・?
そんな感じには見えないけど(・・?
べるちゃんのちょんちょりんもめっちゃ可愛いです(*^^)v
ぷーちゃんって色んなカットが楽しめるら嬉しいです♪
おそろのお洋服も可愛い~♪
子供達の頑張ってる姿ってホントに感動します・・
カアチンさんが泣いちゃう気持ちめっちゃ解る*^^*
カフェデビューおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いつも頑張ってるからご褒美ですよねv(*'-^*)b
あいきっちゃん
あ・・・・
てんちゃんの気持ち分かっちゃった?

連合音楽会って、
去年あいきっちゃんも見にいったっけ?

すごく良かったわ~。
特にうちの学校!!!
ミルキーのおかーちゃん♪さん
多忙な中、遊びに来てくださって
ありがとうございますっ!!

てんちゃん貧毛に見えないって、
嬉しいです・・・
日々、そう見えないように、
まめに洗ってふくらましているので、
なんだかすごく嬉しかったです。

ミルキーちゃんの毛量の多さには
いつも圧巻です!!

そしていつもとっても綺麗にしていますね~♡

ホワイトは汚れも目立つけど、
綺麗にするととっても綺麗ですよね~♡
(*≧m≦*)ププッ






管理者のみに表示

