--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/09

やっぱりそのままで

今日は朝からマッタリと過ごしたので
ブログの更新もマッタリと意味のない内容です

どうぞさらっとスルーしちゃって下さい(笑)


さて
友達の美容室にやっと行って来ました

この機会を逃すといつ行けるか分からなかったので
ほっとしています

友達の美容室でも偶然にあいていた時間だったみたい

きっと会う運命だったんだわ



いつも「この辺まで短くして」としか言わないカアチン

近頃は一年に一度~二度のペースで
ショートがいつも勝手にロングになってしまい
「カアチン=ロングヘアー」のイメージがついてしまってる不精


今日は「広末涼子ちゃんみたいにしてよ」と言ってみました

似ても似つかないのに(^。^;)


今の広末涼子ちゃんの画像も見ず
ああ~って(かなり軽い感じだった)
ま、だいたいわかった的な感じでしてくれた友達


家に帰って自分の画像を撮ってみました

あっちゃん2
広末涼子ちゃんのおもかげなし(当たり前!)
まるまるカアチンやん~


実はね
この画像を撮るまでに
40おばちゃんの顔をのせるのは汚らしいかと
こんなのを撮ってみたりしてたのだけど↓
辛気臭い
これが意外に難しかしく・・・・

何枚か撮って

ええいっ自分を撮るのにどうでもいいわいっっ
となり

内容も顔出しもそのままのありのままがカアチンらしい
と撮り直した一枚目がこちら↓
あっちゃん1
40おばちゃんのカメラ目線は場違いに思い
違う方を見て撮ると
アホみたいに写ってしまうというね・・・・

さすが40歳
ちょっとした事がえらいことになります


やっぱり飾らずありのままがいいかも

今までだって普通に顔出ししてきたし
スッピンだってアップしてきたのにね
なんで今日に限って顔を隠そうとこころみたのか
自分でもよく分かりません



いやぁ~本当にどうでもいい話しでしたね
(o*。_。)oペコッ



が、しかし、
どうでもいい話はまだ続きます

ピアスを友達の美容室に忘れてきてしまったカアチン

おもちゃみたいなピアスだったし
まぁいっか・・・って

そう思うと
帰り道に駅近くにある宝石屋さんに入って
ちゃんとしたピアスを買って帰っちゃったのでした

ピアス
自分の物を買うのは贅沢に思うカアチン

ラッピングまでしていただき
なんだか贅沢すぎる気分(*´ェ`*)ポッ


贅沢といえば
朝に目玉焼きの卵をわりいれると
ふたご
双子の卵ちゃん(*≧m≦*)

一つの卵から二つ出てきたお得感



ちなみにこれはカアチン一人前の量です

体は細いが
食は恥かしいくらい太い
高熱が出ても食欲がなくなる事はありません

これもどうでもいい話(情報)ですね(/-\*)


広末涼子ちゃんになれるとは思っていませんでしたが
やっぱりカアチンはカアチンだなと思った今日でした

そして
もう「〇〇みたいにして」というのも
やっぱりやめようと思ったのでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あり?どちらかと言うと、uluruのブログのお客さんの写真がいい。
と言うてくれたのをイメージしたんですが?
No title
カアチンさんへ
うんうん、そんな髪型してた時あったもんね。
カアチンさん、鼻筋も通って綺麗ですよ♪
まだまだ40歳、耐えれる年齢です。
50になると、よほど綺麗な人しかアップ出来ません。
なので、私顔はアップ出来ません(笑
No title
カアチンは 若く見えるし べっぴんさんやから どんどん顔出ししましょ~

私も 恥ずかしげなく バンバン顔出ししてます

私が 顔出ししてる理由は 私はmixi日記で マイミクさんしか見ない(実物の私を知ってる方がほとんど)なのと 実際会ったとき イメージちがうな~とか思われたくない~って感じかな?

私も 髪の毛は1年に2回くらいしか切らないよ~  しかも セルフカットヾ(^田^●)ヒヒ    でも 年明けくらいに 久しぶりに美容院いこうかな?なんておもってる~  
*** コメントありがとうございます ***
  「uluruさん」

uluruさんどうもありがとうっっ

広末涼子ちゃんにしてくれたんやなかったんやね
(o*。_。)oペコッ

やっかいな癖が色んなところにあるから
好きなショートは
お手入れの時間もわずらわしく感じる近頃は
あきらめていたんやけど
なかなか過ごしやすいよ~

またよろしくおねがいします

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

キレイだなんてブブブブブ
ありがとうございます

アイドルみたいにおめめくりくりで生まれてきたかったのですが
両親共に糸目だったので残念でした

近頃・・・色んな意味で老いを感じているので
わずらわしいお手入れもしないとな~とは
思い始めたのですが・・
せずじまいで過ごしてしまっています

本当にしないと大変な事になりそうです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

おおお???
とっきぃさんカアチンの実物知ってるやんか~~~~

男みたいな
でもって不健康な顔してるのに~(>・<)

それよりとっきぃさんセルフカットやったの??
すごいっっ

自分で切れるなんて・・・
そういえば髪型も可愛くしてたような

カアチンは自分の毛のミツアミすら出来ない

とっきぃさん年明けに美容室行って
美しくなるわねっ(*≧m≦*)楽しみだな









No title
わー、お顔を拝見できて嬉しいです。
なんとなく私に似てる。。なんて厚かましい!けど、美人さんですよー。
細身だし、きっとお背も高いんでしょうね。
いつかお会いできたらな~と思っちゃいます。
バリバリの関西弁かな?
*** プー吉さん ***
ふふふっ
プー吉さん
カアチンと同じタイプだったのですね~

お目目が細く不健康そうに見えるカアチンです(笑)
体もガリガリで色気がなく背も高いです

そしてカアチンはブログとは違って・・
人前ではよほど大阪弁がバリバリの人でない限りは
標準語に近い口調なんですよ(これ本当なんです)

大阪弁を喋らない父に育てられたせいか?
そこは自分でも気がつかないうちに
きりかえているみたい

英語と日本語が自然に喋れる的なね(全然違うかな(^。^;)・・)
関西弁と標準語が自然に喋れるカアチンなのです

ちなみに大阪弁丸出しな兄1と兄2といると
男口調になってるようです
これも自分では自覚なしだったりするんです

もっと言うと
ワンコには赤ちゃん口調なんです(笑)





管理者のみに表示

