--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/21

明日への力

人間にもべるてんにも
近頃うちの子になったパーちゃん(オカメインコ)にも心優しい二号

ガジガジ

そんな二号の中学の懇談があり

「優しくて面白くて人気者でムードメーカーです」

ってね
これだけ聞いたらどんだけ良い子?って感じだけども



「机の上が教科書やノートの地層のようになってます~」


こらっ!( ̄△ ̄;)授業が終わるたびにおかたずけしなさいっ!


「提出のプリントを溜め込んで
 その仕分け作業を
 仲間数名が見かねて手伝ってくれてます」
って・・・

こらっ( ̄△ ̄;)自分の事は自分でしなさいっ!



「ロッカーや机の中もクラスで一番めちゃくちゃです」

これこれっ(ーー゛)


残念ながら
二号はなんちゃって人間にすくすくと成長中でした


母の目が行き届いていないとこんな子になりますの
見本のような子だこと(;´д`)トホホ

カアチンが悪いのです




一号は・・・
よくある事だけど
学校のお友達を家に連れてきました

一号とお友達とお昼ごはんを一緒に食べて
カアチンも一緒に会話したのだけど
友達と話す一号は
カアチンの知ってる一号とはなんか違う

なかなかとんちがきいてユニークだった(笑)
ちょっと新鮮



今日のカアチンは学校に行くまでの時間に
恩師のヨーキーちゃんのトリミングをさせてもらいました

いつもより特別な心を込めてキレイにさせてもらい
学校から帰宅する頃に
恩師からのメールに目を通すと
本当に嬉しい内容のメールでした


家族にも喜んでもらえて
今だかつてないピカピカで可愛いと
大絶賛してもらって
こんなに嬉しい事はありません

頑張ってきて良かったと心から思った今日でした

明日への力になるヾ(〃^∇^)ノ

さてまた明日が来る!


前記事のコメント返信は明日にさせてもらいます(o*。_。)oペコッ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














スポンサーサイト
子育て | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
二号君のそうゆうとこ、好きやわぁ~★
お邪魔した時のハニカミながら挨拶してくれた可愛い青年よ。
一号君 初めて会ったオバチャンの話をちゃんと聞いて答えてくれて、可愛いったらありゃしない♪
家で見ないわが子の姿見ると、ドキッ!とするよね。
Yokochanも先日友人の息子の人前結婚式にアホボン・志帆と参列し、ちゃんと祝辞を言えたアホボンに。。。
気づかぬまに成長してるな!
来年はランの顔バリ よろしくね★
No title
カアチンさんへ
アレレ、母としては心配ですが何だかいい子に育ってますね。
飼い主さんに喜んで貰うと本当に嬉しいですね(*´∀`*)
心のこもったカットステキだったでしょうね♪
No title
きゃはは  2号君いいじゃない~
私は そういう男の子すきです  綺麗好き潔癖症の男子は嫌だモン!

カアチンいつの日か 我が子のトリミングもお願いします 
どれでもお好きな子でど~ぞ  ただ・・・・  イリマたん ククイ君は あまりお利口ではないかもよ~(相手が私だからじっとしてないだけかも?だけどね~)  
No title
こんばんわ~

めちゃくちゃ遅すぎですが、リンク完了いたしました。
たぶん・・・・
更新するのは、ものすごくカメです。
覗いても覗かなくてもきっと代わり映えのしないブログだと思いますが、よろしくお願いします。

お二人の息子さん、本当に素敵に育ってると思います。
仕事を認められると、すごくうれしいですよね。
関東に戻ったら、私もまた本格的に芸能界に復帰しますぅ。
カアチンさんのブログを励みにがんばりますっ!

でも、ほんと無理しないでね。
*** コメントありがとうございます ***
  「YOKOチャン」

アホぼんさんは
空気のよめる出来る子やよ

YOKOチャンのあまりの美しさに
うちの二号ったらはにかみやがったか(笑)

ランちゃんのカットまかしてっd(>_< )

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

なんだか良い子ですか(笑)

悪い人間ではなさそうですけど
出来る人間でもなさそう・・・


恩師のヨーキーちゃんは
お肌やお耳がとっても弱っていたんです

弱い肌ようのシャンプーは持ってないのですが
キレイにキレイにすると
洗った直後から
足や体や耳の赤みがすっとひいたので
私も嬉しかったです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

だめだめ!
そんな事言ってたら
玉の輿にはのれないぞっっ!

二号のような子はきっとお仕事も出来ない子に
なるでしょう(ーー゛)

アロハーズね!
ククイさんをしてみたい!

大きい子は遣り甲斐があるから~
それにまんまる頭が得意だから
クッ君がいいっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「きみちゃんさん」

きみちゃんさ~ん
カアチンたまにきみちゃんさんブログのぞいていますよ~

そしてカアチンブログは
きみちゃんさんの励みになりますか~(笑)

そして労いのお言葉ありがとうございます!

徐々に無理が体にしみるのを感じるようになった
今日この頃イヤン(*ノ∇)ゝ
気をつけますっ

芸能界ふっき
応援していますよ~



管理者のみに表示

