--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/21

裾しぼまりな私

バタバタと過ごしていたので書く時間が取れなかったけれど
昼からのお休みだった日
お友達と楽しい時間を過ごしていました

ジャージャー麺を食べに行き
コリアンタウンに行き
韓国のアイドルグループのコンサートに行き
居酒屋に行き

気晴らしと同時にパワーをすべて使いはたした
カアチンと友達

そして深夜に帰宅



カアチンの帰宅を喜んでくれるのは
べるちゃんとてんちゃんだけ・・・


だけどね
こんな風にくたくたになるまで遊べる友人がいる事
こんな風に遊ぶ時間を見送ってくれる家族の事
そして遊ぶ元気のある自分

全部よろしい事ですよね

せっかく両親に
元気に産み育ててもらったのだから
仕事も家族も友達も
その時間は少しでも笑顔で過ごしたいものです

心からそう思うと
大変な事も
心にささるような事も
その事を口にする事はなくなってしまうもの


笑いじわがマジじわになってしまった40歳なカアチン

それでいいねんって言ってたのだけど
このたびコリアンタウンで美容液を購入!(*≧m≦*)ププッ

自然な老化にはちょいと逆らって
年を重ねていけたらと思います

スエット
ま、寝るときはこんな↑裾しぼまりな
ノン色気スエットで熟眠しているカアチンですけどねε- (´ー`*) フッ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
つぶやき | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
こらっ!!
テーブルに足を乗せるでない!


(・∀・)
No title
カアチンさんへ
実は私も昨日女3人の忘年会。
朝起きたら頭と喉が痛かったよ(笑
何でも楽しく過ごせる事は、元気だから。
これからも健康に気をつけてね(*´∀`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「おかんさま」

はい~っっっ!
ぎょめんなさい~~~~っっっ


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

楽しくお喋りしたお喉の調子はいかがですか?(笑)

頭痛は寝不足と二日よ〇でしょうか?


健康なのはとてもありがたい事ですよね
大事に致します\(o ̄∇ ̄o)/



管理者のみに表示

