--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/06

何が書きたかったのか

悲すぅいお話ですが
カアチンは昔から油の少ない人でした

トリマーを目指すもうずっとずっと前から
ガッサガサの手をしておりました

それは年を重ね悪化現象にあり
年末にはお手手から血が出ておりました( ┰_┰) シクシク

ハンドクリームを買い物に行く時間がどうしても作れず
年が明けてようやく薬局屋さんに行ってきました

ハンドクリーム
つい購入してしまった
犬っぽい入れ物のハンドクリーム

のりではございません
ハンドクリームです

効き目ですか?

・・・・
効いているような気がします





今年の初仕事に行った朝

お店のカウンターの上にこんな物が置かれていました
          ↓
ありがとう

店長からカアチンへのお年玉です



多忙極まりない年末から年始を
無事乗り越えられるのか
体力に不安を感じていたカアチンでした

なんとか無事乗り越えられ

お年玉袋の文字を読んだ時
じーーーーーん・・・・でした


IMG_9894.jpg
仕事を理由に長い間ほったらかしでごめんよ・・・・


IMG_9930.jpg
上手に甘えられるてんちゃんはいいけど

甘えベタなべるちゃん

パーちゃん
新たにカアチンfamilyとなったパーちゃん

その小さい体でカアチンを独占してしまうから
べるちゃんはまた遠くでその様子を見ています

てんちゃんをfamilyに迎えた時もそうだった



時々パーちゃんに背中に乗られて
じっと固まるべるちゃん

アキレス
牛アキレスもらって
アキレスを死守するべるちゃん

言っておきますけどね
カアチンはアキレスには興味はございませんよ

カアチンが取り上げてガジガジしている姿を
一度でも見た事あるのか?

とつっこみたくなる死守っぷり



先日
トウチンに
庭でトイレしよかと誘われ
聞こえてないふりするべるちゃんを見かけました(;^_^A アセアセ・・・


カアチンの毎朝の週間であるトイレ大には
必ず着いてくるべるちゃん(;^_^A アセアセ・・・

カアチンが頑張っている最中
ガン見するもんだから
予定していた物より
小さめの物が出そうでなりません


何が書きかったのか・・・・
分からなくなってしまいました

本当は一号の事を書いていたのですが
文字ばかりで
そしてちょっと重たく暗い内容となったので
また今度のアップにしようと思います

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
主婦だけでも手は荒れるのに、トリマーさんは物凄く
手が荒れますよね(^_^;
店長さんの心遣い有難いですね(*´∀`*)
アキレスとトイレの話に笑ってしまいましたが、カアチンさんの
心の中はチョット複雑なのかな?
*** ミルパパママさん ***
カアチンは小さい頃から
体中から粉ふく子だったので
手はいつの時代もガサガサなんです

近頃はガサガサに加えしわしわになってしまって
嫌です・・・( ┰_┰) シクシク


カアチンの心の中をもう少し言葉に出来るようになったら
アップしようと思っています

子育ては簡単ではありませんね


管理者のみに表示

