--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/08

トリマーノートとうちの犬達

こむぎ2501
う、う~ん・・・
写真写り悪い(>_<)

可愛い子を可愛くなく撮る方が難しいのに
こりゃビックリ


ヴィトン
生後半年のVちゃん

まだまだ柔らかいパピー毛

足をパンタロンにして下さいとの注文だったのだけど
これからだね


ココア2501
お店一動きワンコのKくん

どうにもこうにもできなくてリードをつけました

初心者カアチン
色んな方法で
噛みワンコや動くワンコにトライしています


前回は
上手に保定が出来なくて
マズルに顔の毛を切り落としてしまいました

なのでまだまだ伸び足りていないのだけど
前回よりは上手に出来たことが嬉しかった

ぐるぐるのリードが
動きっ子さんを物語ってるでしょっ(笑)




こちら↓うちの寝起きのてんちゃんです
熱くないか?
一番あたたかい空気が出てくる場所を
陣取ってます(>_<)

カアチンも大変な寒がりですが
てんちゃんに一番いい場所を譲ってしまう・・・



落としませんって
じっと食べ物が落ちるのを待ってらっしゃいますが
カアチンはこぼしませんから(;^_^A アセアセ・・・


時々首をかしげるべるちゃん・・・
こぼさず食べる事が不思議らしい(≧m≦)ぷっ!


明日から夜間学校が始まるな~~~~
9月の卒業まで
きっとあっと言う間よね

なかなか一発合格はしないそうだけど
目指せ一発合格!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチン
今年もアナタらしく頑張ってね~~~

時々飲み会も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
No title
カアチンさんへ
もう早速、トリマーな日々が始まっているんですね。
始まったばかりは、まだ・・・って言葉が沢山聞けるけど、
動き出したらあっと言う間ですね。
学校が終わると少し落ち着くので、ヤレヤレだよね(*´∀`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「micchiさん」

micchiさんありがとっ(*´ェ`*)ポッ

飲み会ね(*≧m≦*)ププッ
でもカアチンがお店を考えると
いつもなんか残念なお店なんよね~

残念でならないわっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

年々時間の流れが早く感じられるようになってきて
恐怖すら覚えるカアチンですが
そうあっという間ですよね(;^_^A アセアセ・・・

学校が終わると落ち着くのでしょうか・・・・
それまでにもっと成長しなくちゃです


管理者のみに表示

