fc2ブログ
2013/01/15

ワンコ服の本いりませんか?

IMG_0009.jpg
もう4年程前に購入した↑こんな本や
こんな本↓
IMG_0012.jpg
作業を始めると
何時間でも何日でもし続ける事が出来るカアチン

本を買った一週間程は
取り付かれたように作りつづけました

が!それ以降
4年程が経過しておりますが
本をチラっとでも見た事もない・・・

ということで
カアチンにはもう必要ない本だな~と

今でも定番のワンコ服の本なので
どなたか利用してくれる人がいれば
もらっていただけないだろうか?とアップしてみます

中身はこんな感じです↓
honn.jpg







IMG_0016.jpg
↑こちらの本も購入していました

何を夢見たのかしら?
どれにときめいたのかしら?
中身を見ても思い出せませんでした↓
nakami.jpg
ハーネスでも作ろうと思ったのだろうか?



洋服の本だけではなく
こんな本も買ってしまっておりました↓
IMG_0022.jpg
いや~可愛い!

中身はこんな感じ↓
feruto.jpg
どれ一つ作らなかったよ


なのにもう一冊買っておりました(^。^;)↓
IMG_0029.jpg
確かに本物みたいに可愛い


中身はこんな感↓
feruto 02
可愛いよね

なかなかの本です

誰かもらってくれませんか?

「ちょっと気になる」
「ちょっと見てみたい」
という方がいらっしゃれば
鍵コメントに住所とメールアドレスをお願いします

一冊だけでもいいですし
全部でもいいです

どなたかもらってください~(>_<)

アクセス少なきカアチンブログ
そんな人いないかしら


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


















スポンサーサイト



つぶやき | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
キャー、カワイイ~(☆∩艸∩)
私もいつか作ろうと買ってる本があるんだけど、
見てはカワイイと思って作った気になり・・・。
でも、カワイイなぁー(☆∩艸∩)
5枚目の写真のズボンの服なんて作りたいよなぁー。
フリースドックもカワイイ♪
でも、誰か作るって人がいたらそっちの方が本も
喜んでくれるよね。
私はきっと見て楽しむだけだからなぁー・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん聞いて下さい(TOT)
こんな細々ブログでも
欲しいとおっしゃってくださった方がいらっしゃいました
嬉しかったです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

お洋服の本は・・・
またもう数年
うちの本棚でねむらせてみようかと思っています(笑)

管理者のみに表示