--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/16

カアチンの友達

警戒心が強かったべるちゃんが
人間の世界でくつろげるようになる日がくるなんてミラクル♪
カアチンをワンちゃんライフにのめりこませた可愛い子(*≧m≦*)ププッ
シャクレだろうが、でかかろうが、
(  ̄0 ̄)べるちゃんが大好きだ~~~~!!!
IMG_1591.jpg

--- --- --- --- --- --- ---
カアチンにとってMちゃん(幼馴染のお友達)の存在は
言葉には置き換えられない大きな存在です。

二年前にMちゃんが美容室をオープンした頃、
不安がいっぱい、色々な事が手探りだった事を感じていました。

あれから少しづつ、どんどんどんどんお店も素敵になっていって、
この不景気の荒波の中、オーナーとしても人としても、
Mちゃんが積み重ねて来た物・・・すべてを知ってる訳ではないけれど、
カアチンは感じています。

昨日、Mちゃんの事が心配で、
顔を見に行くつもりだったんだけどね。
立派だった。

カアチンがパワーを頂いて帰りました。

ここには書けないけど・・・
昨日のMちゃんの姿がカアチンの心に焼き付いています。

カアチンがMちゃんに出来る事は何もないけど、
「いつでもぶっとんでく!」
この思いだけは変わらず持ち続けています。

短く可愛く切ってくれてありがとう。
短髪のカアチンを見て「なつかしいな」って・・・
カアチンの髪が短いイメージを持ってる友達は、
そう多くないので、
なんだか嬉しかった・・・。

「○○ちゃん変わってないから」って言ってくれるMちゃん。
それはお互いが感じている事なんだと思う。
でもきっと、お互い、小学生の頃とは変わってきた事の方が
多いのにね。

これ↓(布で出来た像)ね、
IMG_1593.jpg
いらなかったと思うけど、
像は「神様の使い」と言われてると聞いたので、
ぞうさんにMちゃんを宜しくってお願いして、
無理やりMちゃんに渡してきたのでした。
家よりも長く時間を過ごす仕事場に似合うかなと思いました。

幸せのぞうさん頼んだよ!!
IMG_1587.jpg
おやすみなさい。

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
友達 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はじめましてー
コメントありがとうございました♪

カアチンさんと同じ30代です♪

いくつになっても大切な友がいるって
素敵なことですよね。
歳をとるごとにそう思います・・・。
スロ子さん
スロ子さん、
遊びに来てくださってありがとうございます。

スロ子さんがハッスルしている姿
見ましたよ~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

確かに素敵です!!
フフフ

同じ30代、頑張りましょう(○゜ε^○)

幼なじみ
なんだか昔からのお友達と、ずぅっ~と仲良くしてるなんて羨ましいです(^-^)
ここでまたまたカアチンさんの暖かい友情を発見しました(*^_^*)
友達は大切にしたいと今回もしみじみ思える内容でした(>_<)
そよ風さん
そよ風さんありがと(*≧m≦*)

あたたかいのはそよ風さんさ!

おばーちゃんになっても仲良くしてね(*'ー'*)

管理者のみに表示

