--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/22

不憫で愛しい奴

カアチン宅に可愛いお客様が来てくれました

IMG_0055.jpg

カアチンはシャクレを見つけるのが早いのですが

なんとシャクレちゃんが一度に二匹も来てくれました(*≧m≦*)プププッ



みんなとっても良い子で
小さくて可愛いかったな~(* ̄。 ̄*)ウットリ





ボケ画像だけど集合写真も撮りました(ちゃんと撮れてないけどね)
IMG_0056.jpg
この後「よし」って言うのをすっかり忘れて
カアチンと暫く話し込んでしまったお友達

3チワワちゃん達ったらね
この体制のまま
ママが「よし」っていうのをずっと待っていたのですよ~

いや~ん 
なんておりこうさんなのさっ
素晴らしいったらありゃしないd(>_< )



今日遊びに来てくれたお友達は
カアチンの中学の同級生なんです

当時
不器用で人見知りだったカアチンは
仲良しさんとしか話す事が出来ないアンポンタンでした

そんな過去が不思議で同一人物じゃないのでは?
と思うようなおばちゃんになってしまっちゃったカアチン

年を重ねて
色んな人と話す事が楽しみの一つになるだなんてね


楽しい時間でした


今日も12時前までのお仕事があり
超バタバタだったのだけども
カアチンは思います

思うように時間が取れなくて
少々疲れていても
こういう時間をずっと大切にしていこうって

んでこれからはさらにいっぱい笑って
年を重ねていきたい

また
目の上の白い物体は
オカメインコのパーちゃんの汚物です(;^_^A アセアセ・・・

どうしてこんな目にあうのはべるちゃんなんだろうね

そんなべるちゃんが不憫で愛しいカアチンなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



















スポンサーサイト
日々のこと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
はやっ。
むきゃ〜はやっ。めっちゃ楽しかった( ̄▽ ̄) 時間が過ぎるのが早すぎたわ…中学のとき、懐かしい。あの頃が有るから今の出来事すべてに感謝できるんだな、きっと、忘れましたうちは~_~;
あっちゃんとの再会は、運命だわ。ほんまに今日はありがとう。忙しいでしょうが、うちとワンズこれからも仲良くして下さい。
No title
ひゃ~  チワワちゃんかっわいいよ~  
真ん中の子 すこし 姉の家のチワワちゃんの神社君と似てる気がします 

ベルちゃん・・・・・  そんなベルちゃんが可愛いです(*´ェ`*)ポッ
No title
カアチンさんへ
ほんと、みんなカワイイね(*´∀`*)
お友達と話してるとほんと、楽しいよね。
疲れてるのを忘れる位。
でも、確実に疲れは溜まってきているので、たまには
ゆっくりしてね(*´∀`*)
べるちゃん・・・
パーちゃん、何故べるちゃんの上に落とすのだぁー。
No title
お友達と楽しい時間を過ごすって大切ですよね。
元気もらったり和んだり(^^)
カアチンさんはきっと素敵に時間を重ねていかれるんだと思います。

白い物体をつけたべるちゃん、
うんうん愛らしいですよー(*^。^*)
*** コメントありがとうございます ***
  「くうちゃん」

ほんまほんま
あっというまやったね~

子供の話にワンコの話
話はつきないね

運命の再会って(笑)
ハハハ
そう思っていただいて ヾ(@^▽^@)ノわはは
ありがと嬉しいわ~

また遊ぼう!
傘わたさなあかんしね~(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

でしょでしょっ
チワワーズかわいいでしょ~

動きがこれまたおもちゃみたいで
あいらしかったよ~

くっくんも見てたら面白いけどね

べ・・べるちゃんこれで二回目・・・
何も知らないべるちゃんが不憫でね~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ちゃんと会って喋ったのは
中学の時以来だったのですよ

でもお互いに中学の事はあまり覚えていなくて
似たタイプだったみたいです

子育ての話しやワンコの話し
なんでもない話が本当に楽しくかったです

べるちゃんにウンPがつく経緯を見てないので
どうしてついてしまうのか謎なんですよ

二度あることはなんとかっていうので
まだありそうですよね(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ゼロ子さん」

お友達と過ごす時間って本当
大切なのかなって思います

若い頃は色んな理由をつけて
そういう時間をさけていた気がしています

本当にアンポンタンでしたね~(笑)

今までステキに年を重ねてこられた訳ではないので
せめて死までのこれからは
ちょっとでも笑顔な時間を重ねて行けたらと
思っています~笑

汚れなべるちゃんを可愛いと言って下さり
ありがとうございます(TOT)


管理者のみに表示

