--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/29

いつか旅行へ・・

カット画像は昨日の記録です
めいちゃん
ポメラニアンのMちゃん

早くカビがなくなって
元通りに毛もはえそろうといいね



ココア250128
トイプードルのKくん

今回はKくんに負けました(;^_^A アセアセ・・・

ドライもカットも・・・Kくんの動きを制覇できず!

次にKくんをカットする人が苦労すると思います





お店の後片付けや次の日の準備は
急いで1時間半くらいかかるのですが
その作業にオカメインコのピーちゃんとたわむれる時間も
プラスされてしまう近頃

20分から30分程帰宅が遅くなっています

帰りたい~
カアチンの肩でご機嫌にさえずっているピーちゃんですが
あたしゃとにかく早く帰りたい

この画像に
「早くかえりたいよ~~~~」とコメントをつけて
店長にメール送信

毎回やつれたカアチンの画像付きで
「早くかえりたいよ~」メールを送りつづけようかしら(笑)


カアチンの次に働く人は
鳥も愛せる人でないとね(笑)








お店の定休日だった今日

オカメのピーちゃんと看板犬達のお世話をして
バタバタとお友達との待ち合わせ場所に向かい
お出掛けしてきました

行き先は毎年恒例になっている厄神です
厄神

帰り道にお友達と
ほっかほかの厄除まんじゅうを
「あついあつい」と歩き食いをし

すぐにお昼ごはんもペロリとたいらげました
お昼


そして雑貨屋さんやお洋服屋さんをめぐって帰宅



場所が何処であっても
一緒にいるといつも楽しい時間になるお友達なんですよね


「カアチンの毎日が落ち着いたら旅行に行こうね」って
もう何年も言ってくれてること

ありがたくてうれしい


落ち着く頃ってどんな頃なんだろ・・・

一号も二号も大学受験を終えて就職したころ?

違う気がします

旅行に行こう!って思った時
たとえ毎日は落ち着いていなくたって
色々な事をきりつめて旅行に行くんだと思います

カアチンの心は一つで
今その心は少しいっぱいいっぱいなのかもしれません


その中で
毎日を少しでも多くの笑顔で過ごしていくぞよっo(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
友達 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ポメラニアンのMちゃん、早く治るといいね。
K君、動き回ったみたいだけど綺麗にカットされてますよ。
ピーちゃんはずっと看板鳥になっちゃうのかな?
毎年いつものお友達と恒例の初詣。
いつあっても、お友達って良いですよね。
いつか時間を作って一緒に旅行に行けるといいね(*´∀`*)
No title
お昼ご飯おいしそー(*^。^*)
結構なボリウムですよね。
どこだ?どこだ?
お箸の袋ジーッと見てしまいました
が、知らないとこでした。

お友達との旅行楽しみですねー。
思い立ったら吉日、
早く行けるといいですね。







*** コメント返信遅くなりました ***
  「ミルパパママさん」

返信おくれました(*- -)(*_ _)ペコリ

プードルのKくんね・・・
ドライがちゃんと出来てないんです(>_<)
そういうのは次にしっかり出てくるので
次する人は苦労すると思います(*μ_μ) イヤン♪

ピーちゃんは一応お店で
販売されているのですよ・・・
でも売れる気配なく
看板鳥になりそうです

旅行には
行きたいな~という思いが沸いてきた時
誰かと楽しんで行けたらと思っています♪

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ゼロ子さん」

お昼ね・・・ふふふ・・・

実はカアチン
ものすごい大ぐらいなんですよ(*μ_μ) イヤン♪

大体ランチはどんなお店に入っても足りないというのを
知ってる友達が
「ここならいけそう」と入ったお店だったんです(笑)

それでもやっぱりちょっぴり足りませんでした
腹八分が体にもいいらしいので
OKとしておきました


思い立ったら吉日!
ステキな響きだ~


管理者のみに表示

