--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/01

見ていただく前に

カアチンの細々ブログを見にきて頂いてありがとうございます

カアチンブログを見る前に
どうかこちらをクリックして見てくだい
   ↓
見てください

カアチンに力になれるのはこれくらい・・・
あとは願うだけ



さてそれではカアチンの日常の更新です

昨日カアチン宅に可愛いお客様が来てくれました(*'▽'*)
IMG_0061.jpg
四ヶ月のモカちゃん

(*≧m≦*)ププッ
かわいいっ


切ったばかりの時はこんな感じだったのですが

ママさんがお迎えに来る頃には
涙でマズルがぬれて小さくなって
すっかり違う顔になっていました



IMG_0064.jpg
前脚のカットが甘いけど
可愛いよね


カアチンが心がけた事は
ワンコもカットもはじめてだという家族の方が
びっくりしないように
切り込みすぎない事です


カアチンが好きな
頭と耳をつなげるカットをしていたのだけど
パピー毛は柔らかくて
まだ量も少なくて
毛がへなっとなってしまったので
少し短くして
頭と耳をわける今の感じに仕上げて行きました

それでもすぐ崩れそう・・・



四ヶ月のパピーちゃんだけど
トリミング後も寝る様子はなく(笑)

きっと安心できるお家に帰ったら
ぐっすり眠っただろうと思います
眠ったよね?(笑)


パピーらしく男の子らしく好奇心旺盛で♪
コロコロと可愛い♪
モカちゃんの様子



ほつんと
「あの子
 ほっといたらティッシュ食べそうだよ・・・・」


ふふふっほんまやね

モカちゃん!
これから
家族とモカちゃんと一緒に楽しみながら
遊んでいい物とそうでない物を覚えていくんだよっ



そんな天真爛漫なモカちゃんの美容作業は
本当に優等生でした


美容後は家を探索したり
カアチンのお膝の上にのったり

オレが一番やろ!
「また膝の上に違う子のせとるけど
 オレが一番やんな!」

とのっそり寄って来るべるちゃん(笑)


にょきっと
膝の上からにょきっと出てくるモカちゃん(笑)



カアチンの愛を確めるため
ガッツリなでなでして欲しいモードのべるちゃん
  ↓
オレが一番やから!



しかーし!!!
すんすん
モカちゃんのあまりのすんすん攻撃に
しりぞいてしまうべるちゃん




てんちゃんもカアチンがフリーでいるとやってきて
抱っこをせがみ
せっかく
が!その体制でモカちゃんのすんすん攻撃

とても迷惑そうな表情やね(笑)



そして気がつくとこんな事になっていました
私の場所取られちゃった
モカちゃんカアチンの膝の上ゲット

てんちゃん地面


モカちゃんの可愛らしさにはかなわないねっ

IMG_0069.jpg
はじめての美容作業
疲れたよね

モカちゃんお疲れ様でした
とっても良い子だったよ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
モカちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
パピーちゃん時代の毛は何とも言えませんよね。
初めての美容でこんなにお利口さんなんて、スゴイナァー。
3歳になったアノン、見習って欲しいわ(☆∩艸∩)
No title
モカちゃん、かわいい~ですねー
こんな時もあったよなーって思い出しました。


↓切ないですね。
無事に見つかりますように・・・
No title
こんばんわ

モカちゃんかわいいですね
ちゅらの一年ちょっと前を思い出します
パピーちゃんは無敵ですよね(笑)
しかし、ベルちゃんもかわいい❤
控え目に確認してくるなんて(*>∀<)
てんちゃんも、負けちゃったね・・・
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

モカちゃん可愛いかったです~

ブラウンの子は見た目が
とっても優しい感じですね

お手入れがとくに必要な犬種だから
美容作業をおりこうさんに出来ると
ストレスが少なくていいですよね

本当におりこうさんでしたd(>_< )Good!!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふぅーさん」

モカちゃん可愛らしいでしょっ(*´ェ`*)ポッ

そして・・・そうなんです・・・
カアチンの飲み友達のお友達だったので
カアチンもまた驚き衝撃が走った事件でした

可愛がっていたワンコたちが見つかる事を
日々願っています

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ひぃ163さん」

ひぃ163さんこんにちわっ(*'▽'*)

ちゅらちゃんの一年半程まえですかぁ~

カアチンはべるてんの小さい頃って
あんまり思い出せないのですが
そのくせ
てんちゃんは「とにかく可愛かった」というのは
覚えています

おそらく現実の可愛いより三倍程に増殖された記憶だと
思いますけど・・・

パピーちゃんと接触するたび
数日間はパピーちゃんほしい病におかされてしまいます

可愛かったですぅ~(* ̄。 ̄*)ウットリ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

べるちゃんの可愛い控え目もむなしく
モカちゃんの可愛さにはかないませんでした(笑)

管理者のみに表示

