--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/05

近頃

こちら

こちら
の記事もご覧になって下さい

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

週末から
今週の金曜日までずっとお休みになっているカアチンです

といってもホテル犬のお世話や看板犬のお世話があるので
お店には行っております

今お店には
ラブラドールのGちゃんがお泊りに来ています

大型犬の可愛さったら
ただごとではありませんね~

カアチン・・・メロメロです
ごんちゃん
写真ではその可愛さは伝わらないかも(TOT)

可愛すぎてまいっております

お散歩時は人間にピタリと付いて歩き(完全に天才だね)
何度も何度もカアチンの顔を見てくれる
その瞳と仕草っっっかわいすぎっっっっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


さて!今日はカアチン宅にお友達のチワワ
チョッピーがカットに来てくれました

チョッピー
チョッピーは
美容作業でチアノーゼを起こし泡をふいたので
何もせず帰ってきたという経歴があったので
初心者カアチンにつとまるのか
実は不安でした


さて!ママが横で見守る中!

ママに助けを呼びながらも
おりこうさんに頑張ってくれました



いつもカアチンとの出会いを喜んでくれるチョッピーなのに
美容作業後はカアチンを冷たい目線で見ておりました

チョッピーよ
カアチンおばちゃんも頑張ったんやで(>ヘ<)

寂しすぎるやんか~~~~(>_<)



最後に本日の一号画像です
一号
毎日
癖毛にワックスを付けてチネチネとちねって
学校に行っております

何処がどうなったらいけてるのかいけてないのか
分からないカアチンですが

「今日どう?いけてる?」
と一号に聞かれれば

「おお~!いけてるやんか~」
と答えるカアチンなのでした


子供は褒めて育てましょう派です

どんな大人になるかな
母さん楽しみだ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





















スポンサーサイト
日々のこと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
一号君、チネチネ・・・(笑)決まってるよ~!
カッコイイです
うちも立たせるのに頑張っています
(立っていないとただのスポーツ刈り)
チョッピー君そんな過去があったのではヒヤヒヤでしたね。
無事に終わって良かったですね

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
No title
うふふ  大きい子かわいいよね~  我がやの大きい子も可愛いでぇ~ヾ(^田^●)ヒヒ

1号君  いけてる~\(^□^*)

我が甥っ子達も色々で・・・・・

これ「カッコイイやろ~」とかよく聞かれますが 正直 どこが?と思うのですが「めっちゃいいやん」と私も答えてます

そして逢う度に「あれ? また男前になったんちゃう?」と言ってやりますよ~ヾ(^田^●)ヒヒ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カアチンさんへ
大きい子、カワイイですよね♪
だけどウンチもデカイからなぁー(笑
わー、頑張りましたね(☆∩艸∩)
チョッピーちゃんもカアチンさんも・・・。
お洒落に頑張ってる男の子、カッコイイぞ♪
No title
大型犬は堂々としてるからカッコいいですよね!
昨日、初めて秋田犬の子犬をシザーカットしました。
まだ4ヵ月の為、バリカン入れていいものか悩んで・・。
日本犬をカットするの始めてでしたが、カアチンさんのお店にも来ますか?
やはり大きくなったら、水を嫌がるんでしょうね。
柴犬も大暴れしていつも水びたしです。(笑)
*** コメントありがとうございます ***
  「ぷうさん」

ふふふふっ
チネチネ決まってますか~?(笑)
だったらいいのですけど(^。^;)

今朝も
「今日は小さく作ってみた」って見せてくれたのですけどね

カアチンてきには
え?昨日と一緒やないの?
と思ったのですが

「いけてるやんか~」と言っておきました(*≧m≦*)


チョッピーを無事終えられて
カアチンもママもほっとした感じでした

チョッピーよく頑張ってくれました

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

アロハーズの大きい子
うんうんかわいいっっd(>_< )
そして面白いd(>_< )

とっきぃさんのコメント読んでさ
今日
一号にいけてるかどうか聞かれて
「おお!どんどん格好よくなっていってるや~ん」
って言おうかと思ったんよ

でも・・・・
毎日の事やし
そんなどんどん格好よくなるはずもないしぃ
あとがつづかないよな
と思って
「いけてるや~ん」でとどめてみましたとさ(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

そうそう
大きな子はうんPもチッチーもすごいです

が、小さかろうが大きかろうが
拾う作業も同じ一回なので
そんなに・・・
カアチンいけるんちがう?
と思ってしまうんですよね~(笑)

たぶんワンコ病にかかってしまってるんだと思います

うすうすは気がついているのですけど
やっぱり麻痺してませんか?

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ぷー吉さん」

大型犬はなんだか人間くさくて
(*ё_ё*)きゅん・・ってなるんですよね~

それとおりこうさんが多い気がします


カアチンのお店に先日めずらしい日本犬が来ましたよ
「甲斐犬」です

その方
家に紀州犬もおられるのだとか

カットコースではなくシャンプーコースでしたが
怖かったです

といっても超おりこうさんでしたけど(笑)

しっかり育てられたんだな~って感心しました


それと面白いのが
スムースチワワの1㎜バリカンお願いします
ってお客様がいらっしゃいますよ(笑)

毛が抜けるから短毛でもさらに・・・と思われるみたいで

でも秋田犬は大きいからハサミだと大変だったんじゃないですか?
仔犬ちゃんならなおさら動いたりとか

カアチンのお店ににも
おりこうさんだけどシャンプーだけ苦手な柴犬がいて
毎回カアチンはおろかお店もビショビショになってしまう子
おります~(^。^;)



管理者のみに表示

