--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/18

ほっこり

IMG_1636.jpg
お股を上手に隠して(*'ー'*)ふふっ♪
教えてもいないのに、てんちゃんってば偉いね♪

IMG_1634.jpg

IMG_1610.jpg
ブランド名にうといカアチンは、
「バンザイシャクレ」「マッタリシャクレ」という
ブランド名があってもおかしくないかも・・・なんて思ったりして(^▽^;)v

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

IMG_1642.jpg
裏のお家の方が、
いつも落ち葉で迷惑をかけてるので・・・といって、
庭になっている物を持ってきてくれました。

カアチンは大声で御迷惑おかけしてませんか???
って恐縮しちゃいました。

なんだかほっこり(*'ー'*)♪


今、会社から帰宅したトウチン。
「○○ちゃん(カアチン)、髪、めっちゃ短くしたな~」って・・・・・・・(-。-;)

髪を切ったのは日曜日ですけど???
今日は水曜日・・・・・・・・・・・

皆さん、おやすみなさい♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
カアチンさん、こんばんは。。。
てんちゃん、真っ白ですね?
家もホワイトですが、てんちゃんの様に綺麗な白ではないです。
べるちゃんも毛がクルクルで可愛いです。e-278

ポチしてきます。また遊びにきます。
ふぅーさん
遊びに来てくださってありがとうございます
(≧▽≦)♪

てんちゃん、
よく見ると真っ白ではないところがちらほら
あります。
さらに貧毛です。

だけどホワイトプードルが大好きで
惹かれちゃうんです。

ホワイト同士、仲良くして下さいね。
ふうーさんところにも遊びに行きます。




発見
前に拍手からコメント書いて何処へ行ったかわからなかったけど昨日拍手の欄にコメントあったのね、私も公開してたからもしかしたらその後に誰か拍手したら見れてたかもね(^-^)
私もあれ以来はこっちにコメント書いてますがどっちから書いても大丈夫そうね(^^)v
今日ね(日付は変わってますが気にしないで)、マイケルの映画観てきました。ファンではないのだけど、マイケルの良さや偉大が凄く伝わりました!マイケルは星になってしまったけどファンになりました(*^_^*)
そよ風さん
マイケルの映画見に行ったのね。
いいな。
カアチンが小さい時に、兄がジャクソンファイブを聞いていて、「天才児だ」って衝撃を受けて以来ずっとファンでした。19歳の時にジャクソンファイブではなくてマイケルのベストを買いまして・・・
まさに「キングオブポップス」だと思ってます。
映画を見に行く時間がなくて・・・
でも見たいんだよね~。
マイケルはずっとすごかったのに・・・
たたかれてたたかれて孤独で本当に可愛そうでした・・・。
どもー
ご近所さんとのお付き合い素敵ですね。

べるちゃんも、てんちゃんも
カメラ目線がお上手です!!!
かわいいぞー。
スロ子さん
どもどもーっ!!

カメラ目線・・・フフフ(ノヘ;)
カアチン宅の古すぎカメラでは、
かなり撮影には苦労しています。

しっかりカメラ目線にしてもらわないと、
妖怪みたいにうつってしまう・・・(/(エ)\)
魔法のような古すぎカメラ。
早く新しくて立派なカメラが欲しい
カアチンです。
てんちゃんお耳短くしたんですね(^^)
短くすると幼くみえて、私好きですよ♪

ベルちゃんのちょんまげスタイルもカワユス☆

男の人って髪切ったの気づかないですよね(><)
私が切っても気づかないのに、ルイが切ったらすぐ気づいたり(汗)
abbyさん
abbyさんありがとうございます(ノ◇≦。)
べるちゃんもてんちゃんと同じような
髪型目指してみたいんです・・・

一度でいいから「女の子みたい」なんて
言われたくて(私の願望)


ルイくんのカットに気がつくダーリンは
d(>_< )Good!!です!!

トウチンは、ちょんまげしてるべるを見て
「なんでこんなことしてるん??」って( ̄△ ̄;)
こんなことって・・・・(ノ_・、)





管理者のみに表示

