--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/16

チョコ!ありがと!

バレンタインデーが過ぎましたね

嬉しかったので書き残しときます(笑)


うちのオタク系一号さんが人生初
チョコレートをいくつかもらって帰ってきました(π0π) ウルルルル

嬉しい・・・・・

もちろん本命はいらっしゃらない様子ですけど

去年
いくつかチョコをもらってきた二号に
「えっ?一個ももらってないの?」と言われた一号さんが
半泣きでマジ切れするというね(^。^;)

それを見たカアチンは失笑でした

そんなお気の毒でいけてない一号さんに
チョコレートをくれた女の子たちに
感謝したいと思います

カアチンも嬉しかったです


さてカアチンのトリミング記録も残しておきます
IMG_0098.jpg
ふふふ

うちのべるちゃんです

同じスタイルにあきてしまったら
また似合わないスタイルにされてしまう事などつゆ知らずなべるちゃん

アフロは似合いますねっふふ♪


ポラン250216
シーズーのPちゃん

今日の出来は時間が足りず・・・
満足いきません


サスケ250115
ポメラニアンのSくん

17歳になるんだよっ
すごいよね


若いときはすごい噛みワンコだったそうな

それとトリミング台の上で動く子だったみたいだけど
前回くらいから動かなくなってます

動けなくなって来たみたい

カットはぐんとしやすくなったのだけれど
ちょっと切ない



れんくん
カアチンが二度
大怪我をさせたRくん

同じワンコに二度の経験は心が痛すぎました


店長がずっと担当していたのだけど
久々にカアチンに担当がまわってきました


同じプチアフロな感じでも
店長の作りたいラインと
カアチンの作りたいラインとは違い
お互いに苦労しています(^。^;)

そして・・・今日のRくんは大失敗となりました(>_<)

自分のラインに戻るまでに三回はかかるという店長

カアチンは次で
すっかりカアチンラインにするで(☆Д☆)キラリーン♪
と ひそかに燃えているカアチンなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
親としては嬉しいことだよね。
一号君、カアチンが思ってるほど
まんざらでもないんじゃない?
No title
カアチンさんへ
へー、これは親として嬉しいね(☆∩艸∩)
1号君も嬉しいでしょうね。
私も実は宅配便の人にチロルチョコ位のを1個あげたら
物凄く喜ばれて、1個で悪かったなって思っちゃいました(^_^;
べるちゃんのドライ、完璧でカットも綺麗だわ(☆∩艸∩)
怪我させちゃった後のカット、緊張しちゃうよね。
カットのラインは人それぞれで、奥が深く難しいよね。
No title
アフロって言っても色々あるよね~
トリマーさんで変わるのか そのこの頭の形や 耳の形で変わるのかわからないけど  それぞれに違うような気がする~
横長のアフロや お耳のシルエットがのこるアフロや~

私のお願いしてるトリマーさんの アフロは マリモのように まん丸でお耳がないようなアフロです 同じトリマーさんでアフロにしてる子は みんな まん丸アフロだから我が家のトリマーさんのラインがそうなんでしょうね~

1号君 チョコもらったんや~  やるやぁ~ん!!!

*** コメントありがとうございます ***
  「ふぅーさん」

一号さんはですね・・・
お気の毒な外見ですよ 

糸目のカアチンの目
たらこクチビルのトウチンの口

などなどあげると他にも
悪い遺伝子をうまいこと調合して
生まれちゃったものですから( ┰_┰)

ただ人間は外見ではありませんから
まんざらでもない人間に成長してほしいと
願ってやみません(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんったら
宅配の人にチョコレートあげたんですね~

なんて優しいんですか!!!!

べるちゃんの美容作業は
どこがどうなるのか熟知している上
普段のお手入れをしているので
これくらいは出来ないと(笑)

近頃の成長はマズルの形が
長持ちするようになった事です

それとは逆に
尻尾のチッピングを繰り返しているうちに
気がついたらえらく小さくなっております(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

そうそう
アフロといっても本当に色々あるよね~

本当アロハーズのトリマーさんのカットは上手だよ~
くっくんのアフロ大好きだもん


一号がもらったチョコは
ついでチョコだよ(^^;;


管理者のみに表示

