--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/21

女の子なんだって

見つかって欲しい
こちら
ご覧になって下さいね

それと
新しい家族にワンコをとお考えの方
ショップに行く前に
こちらごを覧下さい


年を重ねたせいか?
夜間学校に通うのがだんだんとしんどくなってゆく
40おばちゃんのカアチンです


家の事・・・そう家事は完璧にこなしてきたカアチンですが
日に日にずぼらになっちゃって
それももう平気になりつつありますよ・・・(;^_^A アセアセ・・・



さて今日はサラッと更新です

ルナ2
べるちゃん・・・アフロからテディーカットにされちゃったの?

と思うでしょっ



なんとこの子は昨日学校で担当した黒プーちゃんです




ゲージの中で怖がって恐ろしい唸り声をあげるこの子を見たカアチン

ちらりとね
見えてしまったのですよ

シャクレが


あらっいやんっっ
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン・・・とね

そのシャクレに暫く見とれてしまったカアチン

この子を選んでしまいました


ルナ1
全くもう・・・・うちのシャクレちゃんにそっくりじゃない

しかも女の子でした

ついてなかったのですよチ〇チンが(;^_^A アセアセ・・・



先生が「可愛くカット出来てるやん」ってね


そりゃあね
うちの子そっくりなんだもん

カアチン燃えましたよ
「絶対可愛くする!!!!!」ってね


お菓子待つべるてん
うちのシャクレちゃん画像ですが
いやあ~そっくりでした


ドッペルゲンガーだったっけ?
この世に三人 同じ顔(そっくりの顔)があるという
それでした(笑)

いやあ~まいった

はい本日の更新はこれにておしまいっヽ(^◇^*)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


















スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
似てる似てる!
もしかしてべるちゃんの妹?(;^ω^A
No title
ほんと似てる !!

ティアラも先日 ブログ訪問受けました
お誕生日も色も一緒なんです 似てませんか~って
確かに・・・・でも 血統書の記載が違いました
世の中に3人!! カアチンさんと同じこと考えました
後1ワンいるのかな?
べるちゃん似のしゃくれちゃん(笑)

カアチンさん うちのブログ覗いてください
連絡お待ちしてます ふふふ
No title
カアチンさんへ
その辛さ本当に身に覚えあります。
本当にしんどいよね、後4ヶ月ガンバ!!
本当に似てる~(☆∩艸∩)
べるちゃんかと思った。
でも、カアチンさんのカット上手だわ。
私、この間のカットから、ドライイングの悪さに頭抱えちゃう(>_<)
*** コメントありがとうございます ***
  「ふぅーさん」

ふふふっ♪
実物はもっとそっくりだったのですよ

どの角度から見ても
「べ・・・べる?」って思うくらい(笑)

妹じゃなくても
妹気分でした

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

三体そっくりな存在があると言われるくらいですから
きっと何処かにいるんでしょうね~

てぃ~ちゃんはキュートですけど
べるちゃんのようなプードルが沢山いては
えらいことですから(笑)


早速ブログに訪問させてもらいましたが
ドキドキしております

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん~
卒業は9月なんです

カアチンは秋生なんですよ( ┰_┰) シクシク

そしてもう暫くすると勉強もしなくてはなりません

そんな理由で仕事しながら今の生活では
テストに落ちてしまうと思い
早めにお店を辞めさせてもらう事にしたんです

おばちゃんの脳には
なかなか知識が入ってくれませんから・・・・
勉強に集中する為です(>_<)

カットもドライもすべてシャンプーにかかっていると
カアチンは思っています

とかいいながらカアチンは
自分以外の人にドライされるのが嫌いです(笑)


管理者のみに表示

