--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/01

どうでもよろしいおはなし

店長の愛犬にベビちゃん達が生まれています

暫くしたら販売されるちびっ子達

お世話で
またカアチンの身も心もいっぱいになりそう


直感で名づける店長ですが

ペキニーズの女の子の名前がね
大きいからって「ジャイ子」になっちゃっいまして( ̄▽ ̄;)


ちなみに一年ほど前の可愛いペキニーズの男の子の名前は
「ぶさ男」でした

どうしてもぶさ男と呼べなかったカアチンは
「ぶっちゃん」とよんでいたのですが
さあて
ジャイ子はどう呼ぼうかね


ジーちゃんにする?

あかんあかん
おじーちゃんのような響きや( ̄Д ̄;;

却下だ!!!!!

どうしよう・・どうする?


お願い・・もう・・・もうやめて!安易な名づけ(≧д≦)


あれ
ここは
殺風景なカアチン宅で
季節の飾り物をしたりとちょっと楽しい空間


細かい事は言わないようにしておりますが
本当は細かいカアチン(笑)

IMG_0106.jpg
細かい事は言わないようにしているので
言いませんけども
宝くじを置く場所がなんでここ?

目に入るたびに心の中でつっこんでしまう
小さきカアチン(笑)


でもね見る夢は結構大きいのです

トウチン
宝くじ当たるといいね(*´ェ`*)ポッ



当たってもいない宝くじの使い道で
夫婦喧嘩に発展してしまった事があった我ら夫婦

あれは醜く無駄な喧嘩でした



以来
互いに黙っておのおのの夢を見るようになりました

その夢は・・・全く違う物だと思われます(笑)

まさかカアチンが
大きなお庭で
様々な犬に囲まれ
笑顔の可愛いおばーちゃんになってる夢を見ているなんて
トウチンは知らない(*≧m≦*)

以上どうでもいいお話でした


見つかって欲しい
こちら
ご覧になって下さいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



















スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさん とっても素敵な夢ですv-218

私も「宝くじ当たったら…」とよく言います。が…
「まずは、買え!!」と突っ込まれます。
今年こそ、きっと当たるはずv-221なんです^^;

当ててきましょ~^^
No title
年末 大きな夢みました~
6億あたったら・・・・
パパさん2億 ママ2億 子供3人で2億
だから・・・・と
宝くじ代金徴収されました
先にしとかないと 結果でたら払ってくれへんからですって!!
我が家 贈与税対策万全なのに~当たらない!!(笑)
置き場所??
もちろん お仏壇の中 おばあちゃんお願い!!ってね
No title
カアチンさんへ
へー、赤ちゃんのお世話楽しそうだなぁー(☆∩艸∩)
ほんと、カワイイよね(☆∩艸∩)
エヘヘ、じゃい子何とも言えない名前をつけちゃったのね(笑
アノンも今は小さい方だけど、産まれて暫くはじゃい子だったよ(*´∀`*)
家も買ったんだけどなぁー。
いつか当たりますように・・・。
*** コメントありがとうございます ***
  「JBかぁちゃんさん」

JBかぁちゃんさんありがとうございます
ふふふっ
我ながらとってもステキな夢だと思っております

トウチンには話しておりませんけど・・・

で?JBかぁちゃんさんとこは今年は当たる予定なんだとか?

偶然です~カアチンとこもなんですよ
もうぼちぼちかなと話していたところです

いや~楽しみですね~


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「アルパカのままさん」

ままさん先ほどポストを確認したところ
とてもかわいらしすぎるマナーポーチが届いておりました
うれしい・・・・(π0π) ウルルルル
ありがとうございます

マチなどいりません
うちの子たちのおちりからは
控え目で品の良い物しか出てきませんので
バッチリです

それとうちにもお仏壇があるのですが・・・
そんな大きなお願い事は(笑)
とても出来ません(*≧m≦*)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

赤ちゃんのお世話は可愛いですが

毎日の業務で 日々開店までにギリギリで
開店したらしたで
赤ちゃんのお世話をしてる時間がないんです

帰宅も40分程遅くなるので
家庭を持つカアチンにはね・・

新しい家族が出来たらそれはそれで寂しいし
精神的にも簡単ではないんです

そんな事よりも
あんなに小さくて可愛い
アノンちゃんが じゃい子って
ミルパパママさ~~~ん(笑)




管理者のみに表示

