--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/28

携帯画像でアップ

常に携帯が側にあるカアチンは
カメラを手にする事がすっかり無くなっております


さてうちのべるとてんは互いに無関心です



「ガスファンヒーターをつけた時」

または

「人間が犬のお菓子を持った時」

思い当たる二人の近い姿といえばこれくらい


一緒に寄り添って寝るなんて
二匹になって6年という月日が流れ行きましたが
一度も見た事がありません



そんな時
ベッドでくつろぐべるちゃんの姿が目に入らなかったのか?

1.jpg
べるちゃんのベッドで
てんちゃんの激しすぎる掘り堀りが始まりました


(*'▽'*)わおっ♪
もしかして一緒にベッドでくつろぐ姿がみれるとか
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


胸ときめくカアチンは
掘り堀を見守りました


ドキドキ・・・・

2.jpg
「ちょっとにおっとこかね すんすん
 まぁまぁ・・悪くないな(*´ェ`*)ポッ」



35.jpg
「おいおいっ
 掘り堀り えらい長いし 激しいで・・・」



4.jpg
こんな顔して
てんちゃんの長い堀り堀りを
べるなりに思う事があったのでしょう・・・・・・



5.jpg
こうなりました・・・・



久々に胸がたかなったカアチンでしたが
このような結末になりました


ならんで
この子達は互いにどんな存在なのでしょう

あ、ちなみにこの写真も
カアチンの手にはワンコお菓子がありますよ(^。^;)

ブラッシング後のご褒美待ちな姿です



ワンコブログではないはずのカアチンブログですが(;^_^A アセアセ・・・


毎日の寝る前に必ずパソコンを立ち上げて
一日を振り返えります

まとまった言葉が出てこない時があります

そんな時は何も更新出来ません

でもその日その日のいい事を思い出して
寝るようにしています

どんなに疲れていても
どんなに二号のいい加減に嫌気がさしても
べるちゃんてんちゃんはただ可愛いカアチンなのでした


見つかって欲しい
こちら
ご覧になって下さいね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
一日の終わり。。
その日の自分を反省するのではなく
「今日も私、頑張った!」って褒めてあげて
寝るのがいいんだって~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちもね
COCOとJEANめったにそばに寄ることはなかったんですよー。
ってか、ほとんどナッシング。

でもね。
LULUが来てから妙な先住犬の連帯感が・・・。
べるちゃんてんちゃんも・・・・・が来たら
きっと・・・・・になるよー。^m^

・・・バレバレだね(^_^;)
トウチンに怒られてしまうわー。


*** コメントありがとうございます ***
  「micchiさん」

毎日真剣に作業しているカアチンは
「今日も私頑張った!」って思える反面
「トウチンごめんよ~~~」って
日々主婦業から離れていく自分を感じております


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ゼロ子さん」

ゼロ子さん・・・そうですか~
なるほど~~~~~
ふむふむそうかぁ~

大変いい話を聞きました

そうか~

管理者のみに表示

