--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/03/21

ピュア

毎日は同じ事の繰り返し
そして走馬灯のように過ぎていく

だけど同じ時間は二度と来ない


小さな毎日でも
家族の皆が前進して行けたら・・・

そんな思いを込めてこのブログを「GOGO*カアチンfamily*」と
つけました

「*」をつけたのは
家族のキラっと光る物を願うカアチンの気持ちです




さて
カアチンが書くこのブログには
自分の毎日のなんでもない事を
つづっているのですが

なかなか自分を誉めたり
そ~んな事出来ませんよね(普通はね)

でも今日はちょっと自分を誉めてみたいと思います
誉めると言っても・・・おほほ
いい表現をするという程度で・・・ホホホ

なんでもない事です(^。^;)

そんなたいしたカアチンでもありませんゆえ・・・(;^_^A ・・・


食べる
ホテルのネコちゃん


丸一日ほとんど動かず
ご飯も食べず水も飲まず排出物も無い

こんなネコちゃんって結構いるもんで
 
三日目にしてようやくご飯を食べてくれた


こういう瞬間には毎度感動します



ホテルの犬猫が入ると
カアチンは増してくたびれます

毎日の業務が終わってから
犬の散歩(一匹20分はかけるようにしています)

猫ちゃんなら30分程は出してあげるようにしています

なので何匹もいる時は
主婦でいられなくなってしまいます(笑)
主婦業は完全にトウチンにバトンタッチd(>_< )



で・・・・家族とべるちゃんてんちゃんにはいえないのですが・・・
心が不器用なカアチンは
ホテル犬猫の事で頭がいっぱいになってしまいます

ちょっとお世話
こういうのが上手く出来ません

こんな姿
なかなか心を開けない子は
よけいに気がかりで

そんな子が
カアチンが用事で離れると大きな声で呼ぶ・・・
すると用事は後回し

出してあげる

カアチンを呼ぶなんて気のせいと
人は思うかもしれませんけど
気のせいじゃない事をどれだけ感じてきた事か(笑)

怖がりさんをゲージから出し
後追いしてくれた時

こういう瞬間はいつだって感動してしまうのです


その反面
「寂しかった 不安だった」そんな気持ちも感じて
切ない気持ちもあります


そうして遅くの帰宅になるカアチンは
家の事は完全に適当になってしまうという・・・

ひどい時は家の事がものすごく面倒に思ってしまう

不器用なんですね~(-。-;)


同じような毎日の中の小さな感動と喜びと疲労(笑)

トリミングだけでも
「今日は戦った~」と思う時は少なくないのに

そこにホテル犬猫の事が組み込まれると
大切なはずの家族の事が見えなくなってしまう

そんな一年半を過ごし
去年末にお店を辞める事を伝えた訳なのですが

6月いっぱいまでお店におります


辞めちゃうカウントダウンを日々感じているカアチンは
「一期一会」な気持ちで過ごしています
探検2

探検1



でね
自分で言っちゃうけど

カアチンね(*´ェ`*)ポッ

仕事場では動物なみにピュアなのっ(*≧m≦*)b
(こんな公共の場で自分をピュアって言っちゃえる人間 
              なかなかおりませんでっっ)


そんな時間は
不器用なカアチンには身も心も消耗するみたい




後回しになっちゃうカアチンfamilyよ

もうちょっとでカアチンは戻ってきますよっ(笑)


「ええ?カアチンずっと家におるようになるのん?」
って一号二号は言うけど(ーー゛)

幼き頃は
「カアチン しゅきよして~」って言ってだろうがっっ



カアチンのいるべき場所が
非常に怪しい今日この頃・・・



べるちゃんてんちゃんは喜んでくれるはずだ
喜んでくれるはず


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






























スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさん 素敵です^^

カアチンという自分をしっかり見つめてるカアチンさん
そして、カアチンさんを受け止めるカアチンfamilyさん
素敵なご家族ですねv-344

わたしも、自分の気持ちを書いてみたくなりました。
No title
カアチンさんへ
判るなぁー、ついつい体力消耗しちゃってるよね。
私も新規の客様は特に気を使って、怖がりの子なんて
もう大変です。
でも、終わると家事が待ってるの、疲れちゃうよね。
でも、好きな事させて貰ってるから、どっちも頑張らねば・・・(^_^;
カアチンさんの動物大好きオーラが、きっと伝わるんですよね(☆∩艸∩)
家でするようになったら、また時間が出来るので後少し
頑張ってね(☆∩艸∩)
子供達は、自分たちの見られちゃ困る事も見つかっちゃうから、
そんな事言ってるけど、本当は嬉しいはずだよ(*´∀`*)
ベるちゃんとてんちゃんも待ってるよ♪
*** コメントありがとうございます ***
  「JBかぁちゃんさん」

いや~んっっっ
JBかぁちゃんさんありがとうございます~っっ

JBかぁちゃんさんの気持ち
楽しみにしています

ステキの倍返しいたしますっっd(>_< )


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんの今は
一番身も心も疲れる時ですね

どんなに家事が重たくなってもね
やってて良かった
学校に通って良かったって
おもえますものね~

カアチンはあと少し学校が残っていますので
勉強もしなきゃならないし
思いやられますけど(笑)

色々な知識を持っているミルパパママさん
いつかまたお会いしたいです





管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。