--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/29

トリミングノート

コルク250325
去年の7月から来ていなかったKちゃん

お肌の状態も毛の状態も良くありませんでした


来た時は
可愛くする自信など持てませんでしたが
カットが始まると

「あら・・・えらく可愛いやんか~」(*´ェ`*)ポッと
なったカアチンでした




ミミちゃん250325
ずっと他の人が担当していたMちゃん

カアチン担当は三ヶ月ぶり



また怒りん坊さんになってたよ~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

打ち解けたと思っていたけれど
カアチンの事は忘れてしまったようでした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


Mちゃんはお耳の作業全般にNG

フェイスラインもNG


いつもは
お耳をもっと短く丸くするのだけどもぉ
とても一度では作れそうになく(^。^;)
カアチンの心はポキッ

きょ・・今日は出来るところまでだ・・・(>_<)




たく250329
毛流チームのTくん

前回より頭の毛流もなく
ボディーもきれいに仕上げられました(´▽`) ホッ




くう
トリミングコースのKくん

ヘコヘコして作業が出来ない!とカルテに書かれておりました

カアチンははじめましてのKくん

作業が出来ない程でなかったですが・・・(^。^;)

本日もありのままをカルテに赤裸々に書いたカアチンでした




レオン
トリミングコースのRくん

天使のような子でした(*´ェ`*)ポッ


今日もカアチン頑張ったな

明日も頑張ろう(^◇^*)
そしてお休みの明後日は絶対にぐーたら過ごすのだ~~~~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
私も今日、体は大きいけど8ヶ月のカット2回目という子を
カットして、顎を持つのも嫌がり全ての作業を嫌がって
大変でしたが、頑張りました。
一生お手入れの必要な犬種なので、慣れてくれると良いなと思います。
*** ミルパパママさん ***
本当~
なれてくれるといいですね

色々なお店で断れてうちのお店に来た
暴れん坊くんがいたのですが
その子はすっかり落ち着いて
とってもおりこうさんになりました

一方・・・
嫌々さんがいたり
噛み犬がいたり
そんな経験が大切なんですよね

先生なんかは
おりこうさんでは面白くないそうです(笑)

といっても三人いる先生の一人で
他の先生は「変な奴」って言ってましたけどね(笑)



管理者のみに表示

