--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/27

いけてるお店と感謝

昨日夜
夜の女子会に行ってきました

コース
これが食べてきた物です

美味しそうでしょっ


ぜんぶぜ~んぶ本当に美味しかった


気の効かないカアチンが予約するお店は
いつも・・・残念なお店でしたが・・・

今回はカアチンが決めたお店じゃなかった為
ものすごい良かったよ(T・T)


ただ・・・
にんにくの量が半端なくすごいので
帰りの最終電車で
極めてひっそりとゲップしたのに
驚くほどオープンな香りが立ち込めてしまい(^^;;

以後気をつけようと誓ったカアチンでした



別れる時
「は~楽しかった~」と言ったおかんさん(笑)

幸せそうな顔してたよ~(爆)

そんな素な姿には
カアチンも(*´ェ`*)ポッと幸せな気持ちになりましたとさ



理解者が一人いればそれでいい

↑こんなおバカな事を思っていた若かりし頃のカアチン

それがね
近頃感じるささいな幸せは
誰かと過ごす他愛のない時間だと感じるようになりました

そんな他愛のない時間を過ごせた後は
いつも感謝します


楽しい時間を過ごせた事

大きくなってくれた子供達の事

快く送り出してくれる旦那の事

色々な事に感謝



細胞はどんどん老いて行きますが(TOT)
年を重ねるのは悪くないな~と思う


さあ~心豊かに年を重ねて行こう~♪


「は~楽しかった~」(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






















スポンサーサイト
友達 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ワー、ステキなお料理ですね(*´∀`*)
ほんと、いつも忙しく過ぎていくので、
ゆっくり出来るお友達と過ごす時間は貴重ですよね(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
人生経験豊富なお姉さま達は
一味も二味も違いました

子育ての話し
ダイエットの話(笑)
本当に貴重な時間でした(*'▽'*)b


管理者のみに表示

