--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/02

うちの子カット

IMG_0139.jpg
うちのてんちゃん
イメージチェンジ進行中

これからお耳をふんわり育てていくつもり



IMG_0135.jpg
いったいどれだけ気にいってるの?ってくらい
同じスタイルが続いていたてんちゃん

違うてんちゃんが新鮮だ~



IMG_0123.jpg
べるちゃんはアフロを少しづつ大きくしていってます

でもこれが限界かも



親バカだけども
べるちゃんのふわふわにうっとり・・・・(*´ェ`*)ポッ

ちらり?と写真に写ってしまうシャクレに
これまたうっとり(*´ェ`*)ポッ



家の子カットは楽しいね~(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
↓、良かった(☆∩艸∩)
以外と大丈夫だったって事あるんですよね。
顔を隠されるんが怖かったってこともあったりするしね(*´∀`*)
私、今までのてんちゃんもカワイイと思うけど、このカットの方が
スキかもしれません♪
べるちゃんもカワイイナァー(☆∩艸∩)
No title
ベルちゃんも テンちゃんも めちゃくちゃかわいいな

テンちゃん この髪型幼くて可愛いです

我が家は 次回のカットでは レフアちゃん イメチェンする予定~
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

良かったです

前回は三泊のホテルの帰りにさせてもらったんです
最初から最後まで誰にもなつかず
ずっと野生だったPちゃんだったのです

究極の怖がりさんなんです

噛みたい訳ではなく
怖いとの意思表示だったのかな~と
おりこうに出来たトリミング後に
はじめて感じられたカアチンでした

てんちゃんはテディーの方が
ベビーフェイスで似合っているかな~と
カアチンも思っています

いろんなテディーカットが出来るようになりたくて
練習の為
テディーにしてみました

べるちゃんは次はハサミムスタッシュを
挑戦してみようかなとおもっているんです

出来るかな~(笑)


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

とっきぃさんありがと~~~~っ

レフアちゃんのイメチェン楽しみだわ~
ミクシーアップよろしくっ


管理者のみに表示

