--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/04

オフ

カアチンの通う学校も春の入学時

在校生(カアチン)には嬉しいお休み日でした


IMG_0152.jpg
京都は哲学の道まで
満開の桜に会いに行ってきました


IMG_0163.jpg
カメラ撮影に忙しい沢山の観光人


日本人で良かった~

四季ってまことに素晴らしい



数年前の新緑が眩しい季節に哲学の道に来たカアチンと友達

「桜の季節にここに来よう」

って話していた事もすっかり忘れていたカアチンでした



そんな話してたやんって友達に聞いて思い出しました

お昼
デパートでちょっとリッチなお弁当を買って
桜と青空の下でね

「めちゃおいしいな~」って

おばちゃん二人
なかなかステキな顔してあっという間に完食(笑)




何処のお店も超満員
お弁当を買って行ってかしこかったな~と
ご満悦なおばちゃん二人



哲学の道に並ぶ雑貨屋さんね

これがまた人が賑わっていると
前に見た時よりキラキラして見えるのが
これまた不思議(*≧m≦*)

雑貨
一つだけ買って家に持ち帰ってもどうかと思う雑貨も
なんだか今日はえらい可愛く見えてしまう
困ったカアチンおばちゃん






絵
桜と青空の中で見つけた
カラフルでチープなワンコなポストカードたち
(他にもいっぱいいっぱいありました)

安くはない金額でしたが
ついにカアチンお買いあげ~チーン


置物
カアチンは可愛い物には興味がないおばちゃんです

どちらかというと
くたびれたアンティークな感じの物に惹かれるのですが
どうしたことだか買って帰って来てしまった
かわゆい置物たち・・・

そして早速飾ってしまったよ

それを眺めて微笑む自分が
鏡越しに目に入り・・・

ちょっち気持ち悪し!



でも自然に笑顔がこぼれる事は
何歳になっても良い事ですよ~d(>_< )!!はい


オフ日の過ごし方は
オフ日の数だけありますが
なかなか良いオフ日だったのではないでしょうか(*´∇`*)

さ!また明日が来る!

今日は早く寝るぞ 
いい夢見ようヽ(^◇^*)/

IMG_0150.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村































スポンサーサイト
友達 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
カアチンには大切なオフ日
素敵なオフ日で良かったね(*^^*)
No title
カアチンさんへ
わー、綺麗ですね(*´∀`*)
久し振りのお休み、本当にゆっくり出来たみたいですね。
買ってきたお寿司も美味しそう~(☆∩艸∩)
こんな素敵なお休みがあるから、また頑張れるね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** コメントありがとうございます ***
  「YOKOかあさん」

YOKOかあさん~
ありがと~

すがすがしかったよ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

本当は疲れ果てていたので
一日ねむりこけてみたかったのですが

やっぱり人は
季節を感じて
人と喋って笑う事が幸せですね

管理者のみに表示

