--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/27

うちの子カット

たぶん三週間ぶりくらいの
うちの子カット

まずはうちのシャクレくんから
べる250427
親バカですが・・・・・

あらま~
シャクレもすてたもんじゃないんやないのん?
とカアチンは見惚れてしまったよ(*ё_ё*)きゅん・・







てん250427
ベアカットにイメチェン中のてんちゃん

お耳をふんわり育成中



IMG_0235.jpg
前回からあまりのびていない気がするお耳の毛

お耳こんもり育成中!


IMG_7865.jpg
何年前くらいのてんちゃんだろうか?

こういうお耳も女の子っぽくていいかも



家の子カットは楽しいっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

























スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
相変わらず、綺麗なカットにうっとりです(☆∩艸∩)
こんなに綺麗なカットをするのに何を悩むって
思っちゃいますよ(*´∀`*)
ほんと、楽しいから始まったんだけど、壁ってあるのよねって
感じる今日この頃ですが、次に生かそうとわり切り、
今で切る事を無理せず頑張る事に決め、前に進み続ける事に
して、現在に至る・・・
私も頑張ろう!
私より若くて頑張り屋のカアチンさん、いつも励みに私も
頑張ってるの(☆∩艸∩)
ありがとうm(_ _)m
*** ミルパパママさん ***
美容の世界には決まりもなく
終わりもない世界ですね


べるてんの美容は
熟知している上に動かないし
毛質も決まりやすい毛質だったのだと
現場で感じるようになりました

べるてんクラスの毛質の子は
そうそう出会えない現場です(;^_^A アセアセ・・・

それもこれも全部よい経験でした
(まだあと二ヶ月ありますが)


カアチンにもミルパパママさんが
励みなっています

一歩一歩
ゆっくりでもいいから前進して行きたいものですね












管理者のみに表示

