--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/28

あっという間のゴールデンウィーク

今日はお墓参りに行って来ました

カアチンが週末まで働くようになってからは
家族4人揃って行ける事はなくなってしまいました


帰りに寄ったペットショップで
かわい~
こんな可愛いペキニーズの赤ちゃんが!!!

いや~~~~マイッタ

これはやばい

可愛すぎておかしくなりそうでした

いや~かわいい



美味しい
これはべるちゃんてんちゃんのお菓子にと
購入した煮干

ちょっと食べてみたらば
もんのすごく美味しかった


べるてんと美味しさを分かち合いながら
一緒に美味しく過ごそうと思います

もっと沢山買っておけば良かったと後悔(>_<)





夕方の帰宅後
べるてんと久々に太陽が出ている時間の
お散歩に行きました

お二人さん
おっと?

べるちゃん
なかなか心得てらっしゃる

そうだ!
顔の大きな者はちょっち後ろ気味で撮影に望む!
それ正解~d(>_< )Good!!

ちょっと顔が暗く写ってしまったから
撮り直ししてみました

実は
ううむ・・・真面目に撮影に挑んでほしいものです・・・

すっかり撮る気がなくなり帰宅


あっという間に過ぎていった
カアチンのゴールデンウィークでした


さあ!また仕事だ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村















スポンサーサイト
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
世の中GWに突入ですが、家のパパはGW中に仕上げないと
いけない仕事があり、殆どないに等しく昨日やっとゆっくり
休めて、また今日も仕事に行きました。
1日アッという間に終わっちゃいますね。
*** ミルパパママさん ***
ゴールデンウィークといっても
働いている人って結構いるもんですね

近頃一日もあっという間ですが
一年まであっという間で驚いています笑

管理者のみに表示

