--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/05

お気の毒な・・・

ごんちゃん
ホテルで来店だったGちゃん

画像では伝わらないだろうなぁ~
ラブはどの子もそれぞれに本当に可愛い

水なんて飲もうもんなら
ぼちょぼちょだよっ(笑)

「おて!おかわり!」も豪快で
嬉しい尻尾が太ももに当たると
かるくぶたれてるようでおかしい





さて今日はトリミング日記です
ししくん250502
表情筋肉が悩ましいトイプードルのSくん

頑張ってつるんってなるまでカットしたのにな~(笑)



らら250503
トイプードルのLちゃん

シャンプー台に入ると途端に精気100%
すきあらばシャンプー台から出たるねんオーラ満開

真冬だと着替えが必要な感じ(*≧m≦*)プッ



ふう250505
ベアカットからイメチェン中
トイプードルのFちゃん

まだパピーちゃんだけど
担当させてもらうたび
おりこうさんになって行って
美容中にはペロペロしてくれたり尾をふりふり甘えてきたり
可愛いったらありゃしない(*ё_ё*)きゅん・・

実物はもっと可愛く出来たんだけどな~

店長にも
いつもあなたの写真は下手すぎとあきれられて・・・・

カアチンも上手にパシャリしたいんだけどね~
難しい



ハル250503
小顔カットが良くお似合いの
トイプードルのHくん

ちょっちシャクレちゃんなのが
カアチンのハートをわしづかみ



ボク250505
大好きでたまらないペキニーズのBくん

もうっかわいすぎる~~~~!!!!


毎回シャンプーで噛む気満々(>ヘ<)
や~ね~もう(笑)

全身ハサミ・・・
トリミング台の上でスピスピ寝ちゃう噛みっ子Bくんに
カアチン四苦八苦っっっ(;^_^A アセアセ・・・

当人は
気持ち良さそうに寝てるけどね~


サスケ250503
ポメラニアンのSくん

15歳だったかな

2週間前から突然元気がなくなってきたそうです

本当に切ない現実です




なかなか上手にならないトリマーな毎日に
悔しい苦しいカアチン

思う通りにカットしたい
もっと時間をアップしたい
色んなじれんまの中
お客様ワンコが亡くなってしまったり
可愛がっていたペキニーズの赤ちゃんが一匹売れてしまったり
なんだか・・・体調を崩してしまったカアチンでしたが・・

笑顔絶やさず過ごしておりますのん

悲しい時は一人でひっそり泣いて・・・

そんでもって人との時間は笑顔にかぎる!

そして何処かで無理しているカアチンは
何故だかトウチンに冷たくあたってしまうのでした
トウチン・・・お気の毒・・・
週末の晩御飯を作ってくれてるのにね~

あ、洗濯もしてくれて
さらにたたんでくれてるわねっ

一号二号が
どうかカアチンのような嫁さんとは出会いませんよにと
思うカアチンなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
昔は大型犬も飼ってたのに、随分前にスタンプーをお預かりした時に
シッポ振ってるだけなのに痛かったの覚えてます(*´∀`*)
どの子も愛情持ってカットされてのが判ります。
ワンちゃん悪くなると急だものね。
悲しいなぁー(;_;)
No title
こんにちは!
前回のコメントでは、ダブって送ってしまったようで
失礼しましたm(__)m
送信できません‥とのメッセが出たので、何回か番号も打ち直して
送ったのが良くなかったようです(汗
スマホ送信、難しいですが最近PC開けない事が多いので
又送らせて貰うかもですが、又ダブってしまった場合は
すみません(;_;)(以後、気をつけます)

カアチンさん、脚とかアウトラインのカット綺麗じゃありまえんか~~~~!
上達してると思いますが、カアチン自身納得いかないのかな?
是非、うちの4ワンズのカットもお願いしたい位です!
家でのカットは、嫌がるのにトリマーさんにはとても良い子に
カットさせてくれます‥と言って頂いてるので
カアチンも楽かと(^m^)

わんちゃんにとって、一日が人間の1週間位に当たると聞いた事が
あります。
なので、悪くなる時も一気に来ると‥

体調を崩してしまったとのことですが
その後、大丈夫ですか?
余り無理せず、トウチンに甘えてもいいと思いますよ!
母が具合悪くなったら、お家は大変ですからね。
お大事に。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんは昔
大型犬とも暮らしていたんですね~
いいな~

お店で働いていると
色んな病気や死に出会いました

ワンコってすごい存在なんですよね・・・
亡くなった後の会話でさらに感じるカアチンです

次会えるのかって思う子も数匹いて・・・
命の絶える前って切ないです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「りょうさん」

あらま~りょうさん
あたたかいコメントありがとうございます

それからダブりコメントも大歓迎ですよ~

ちゃんと二回とも読んだカアチンです(笑)
何処か違うかもしれないって思ってねハハハ

カットについてはまだまだです
初心者にもなれてない気がします~

まだまだなのですよ~

管理者のみに表示

