--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/11

キシキシなとき

ううむ・・・

上達するどころか
増して時間がかかるようになっている今日この頃

どうなっているのか?

ももちゃん250508
ヨーキーのMちゃん

立たない毛質のヨーキーのふんわり仕上げって難しい




ちびちゃん250508
チワワ&シーズーのMIXのTちゃん

この外見はめちゃめちゃカアチンのタイプです(*´ェ`*)ポッ

ぐわっ!かわいすぎるっっっ!!!!!

かわいすぎてお持ち帰りしたくなるTちゃんでした



サクラ250511
トイプードルのKちゃん

まだまだパピー毛でぱしっと決まらない

それに今日は前脚とマズルのカットを嫌々してくれてからにっっ
( ┰_┰)


カアチンのわんこのほていがまだまだって事やね



ナナ250511
シャンプー犬はアップしないカアチンだけど

柴犬のNちゃんはちょっち大変だったので
特別にアップする事にしました(笑)

シャンプーが大嫌いなNちゃんは
前回のシャンプー時に
シャンプー台の木の板が分解ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

カアチンの手首も青あざだらけ

どれだけシャンプーが嫌いか想像出来そうでしょっ


でもね
シャンプー以外はおりこうで
写真を撮る頃はすっかり笑顔(笑)

可愛いから苦労もぶっとぶ・・・って言いたいところだけど
この苦労は忘れないよMちゃん

Mちゃんを担当するのは最後かな・・・






学生になりたての頃は
出来ない事や
未熟な部分が山ほどあっても

「はじめたばかりだしいつか絶対出来るようになるねん」

そうしてひたすらに頑張れたんだけどね

近頃は
自分の未熟な部分に直面すると
心がキシキシと痛むカアチンです


出来なくても
何をしても楽しかったあの頃がなつかしい


とはいっても
カアチンは前向きです

いつかこのブログが成長を感じさせてくれる日が
来ると思っているから


明日は母の日ですね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさへ
3頭のカットが終わって、一息寝たら
今の時間になっちゃった(^_^;
ビックリ!!
ほんと、トリミグって奥が深いよね。
*** ミルパパママさん ***
三頭のカットは
まだまだ時間がかかりますよね・・・

早くなるそうですが
カアチンもまだ全然です

ふぁいと~♪

管理者のみに表示

