--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/27

お忘れな感じ

与太郎
ロングコートダックスのYくん

スムースに変身



クレアちゃん
ママカットが少々激しかった
トイプードルのCちゃん

頭部分は足りない箇所がいくつかあって
ちょいといびつな仕上がりになって

お耳はオーナー様の希望で触ってないから
これまたボウボウで

マズルは緊張による鼻水でビショビショで( ̄Д ̄;;

いい所ナッシングだぜ~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



ミミちゃん250527
久々の担当になったシュナのMちゃん

またカアチンの事は忘れた模様・・(T_T)

せっかく仲良くなれたのは気のせいだったかな?

今日はちょいと攻撃的なMちゃんでした


そんなMちゃんだけど
カアチンにとって
思い入れのあるMちゃんです

バンダナではなく
つい
皆とは違うちょっといいのチョイス(*≧m≦*)



カアチンの溢れそうな思いとはうらはらに
毎度そそくさと逃げ帰るMちゃんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
バンダナの代わりにこんなカワイイ(襟)のがあるんだぁ~
これだけでオシャレさんに見えるね

ママカットもプロの目から見たら、色々気になっちゃうだろうね。
プードルは多少凸凹になっても縮れてるから誤魔化せるだろうと思ってパピーの頃は私がやっていたけど、肛門腺絞りや爪切りが出来ないから、さっさと止めました。
シャンプー、ドライ、カットってあの労力考えたら、やっぱりトリマーさんってスゴイな~

No title
カアチンさんへ
アレレ、こんなに大事にしてくれてるのに、
忘れちゃうなんて、Mちゃんってば!
カワイイの付けて貰ったね♪
No title
プロの目から見たら気になることばかりなんだろうな~って思っても・・・
自宅でコンチにし続ける私・・・

ハンセイ・・・・・


明日から忙しくなっちゃうから、またちょっと間があいちゃいますが・・・
また見にきますね~♪
体、本当に気をつけてくださいね。
*** コメントありがとうございます ***
  「ぷうさん」

可愛い襟でしょっ(*≧m≦*)ププッ
気に入ってるんです

男の子は襟にネクタイがついているんです

可愛いですよ


さっさとやめちゃったママカット(笑)
いさぎよろしくてステキです(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

大好きな大好きなMちゃんなのに
Mちゃんったらね~( ┰_┰) シクシク

ヒートの時はご機嫌がななめになるそうです

カアチンもこう見えて女性なので
その気持ちも分かりますけど
Mちゃんに怒られて少々ショックでした(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「きみちゃんさん」

ううう・・・見に来ていただき
ありがとうございます~

きみちゃんこそお体ご自愛くださいね

そしてコンチすてきですよっd(>_< )!!

管理者のみに表示

