--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/03

切なくなってきた

ついに

ついにパソコンがおのずと
ブチんと超勝手に切れるようになってしまいました(T . T)

夏のボーナスまでもってくれなかった

新しいパソコンを購入出来る日まで
ブログ更新時には
いつ切れるかドキドキしながら作業する日が続きます


もこちゃん250602
お店巣立ちっ子のMちゃん

大きくなったな~・・・・・

そして立派なシャクレちゃんになりました(笑)


会うのは最後になります

シーズーとマルチーズのMIXちゃんで
毛質はマル
毛色はシーズー

カットイメージはシーズーのようにならないように
ベビーフェイスに仕上げたい

そんな思いで取り組みました

最後にママさんに喜んでもらえて嬉しかったな~

Mちゃん元気でハッピーにくらすんやで


そしてありがとう!


ふうちゃん250602
プードルのFちゃん

大きいけれどまだパピーちゃんです


担当させてもらえたのは3回程

一回目と二回目の時は雑誌を持ってきてくれました

「こんな風にしてください」って

それにそって仕上げるのは
お絵かき好きのカアチンにはとても楽しい作業でした


そして三回目だった今回
「おまかせします」

これで最後でなければ
本当はやってみたいスタイルがあったんだけれど・・・

次にカットする人がしやすいように
カアチン流にするのをぐっと我慢!

頭を低く小さくとの注文でしたが
これ以上小さくするとシャープな顔になるから
これくらいにさせてもらいましたと伝えました


顔のカットで嫌々してくれたけれど
Fちゃんは小さな時から思うと
とってもおりこうさんになりました

いっぱいペロペロしてくれて可愛かったな~・・・

カアチンにとっては難しい毛質のFちゃんでした

今日はとくに全力で取り組みました

足は今までで一番きれいに出来ました

顔をもっとキレイに出来るようになりたかったなぁ


ポドちゃん250603
二年間何度も見てきたシュナのPちゃん

でも担当するのは今回がはじめて


どろどろのヨダレのつららが三本にびっくり(^。^;)
すごい緊張していたのでしょう(笑)

お口を洗ったしりからどろどろになっていったので
マズルは汚い感じですが
心を込めて可愛く仕上げました

上手に出来たと思います

はじめで最後の担当・・・・上手に出来て良かったよ


カアチンはシュナが大好き!

Pちゃん大好きでした!



もえちゃん250603
ペキニーズのMちゃん

ホテルにもよく来てくれました

可愛くて可愛くて仕方がない

元気でね



ブブ250603
お店巣立ちっ子のぶっちゃん(笑)

あなたのうんPには悩まされたよ(^。^;)

もっともっと
もっとも~~~~っと実物は可愛いのに
写真がこんなんになってしまったのが悔やまれる

ぶっちゃんの小さい頃の写真は
いつも持ち歩いている携帯の中に大切にしています

カアチンにとっても大切なぶっちゃん

今は違う名前だけど


もうすっかりおりこうさんになって
今日は特別に可愛かったもんだから
お返しするのが寂しかったな~



はあ・・・
なんだか日に日に寂しくなってきました



次の出勤は金曜日です

カアチンだけしか「可愛い」と思わない
噛みワンコのスコッチくんを担当します

楽しみです

噛む時を熟知している子は怖くなくなるんです

そして何よりも怖いばかりのワンコはいませんから



道で会った時
走り寄るカアチンを大歓迎してくれるスコッチくん

きっとまた喜んでくれる
あのワンワンと大きな声に早く会いたいな


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
トリマー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
いよいよですね~
卒業まであともう少し!!
ファイト~
No title
仮に「大嫌い」な人が居ても
その人と今日でお別れって思ったら
せいせいする!前に「お別れ」って事に
寂しさを覚える優しい気持ち

それがあるから切なくなるんだよね
優しいカアチン・・

ps。。先日ドッグカフェで「カアチンさんのお友達ですよね^」って声をかけられました(笑)
No title
カアチンさんへ
もうとうとう今月でショップ勤めも終わりですね。
なんだか寂しいよね。
うんうん、判る。
もう随分マシになってきましたが4頭ほど噛む子がいますが
判ってるのでこわくなくなりました。
でも、いつでも噛み切れる牙を持ってるって事と、気だけは
負けないぞオーラを忘れないようにと思っています。
あぁ~~切ないって、お店が今月いっぱいだったのね。
お疲れさまでした。

どの子とも思い出があって、思い出すと淋しくなっちゃうね
だけど、色んな癖の子たちと関われて得たものも多かったんでしょうね
*** コメントありがとうございます ***
  「まろんパパさん」

パパさんファイトしておりますよ~d(>_< )

学校の卒業は9月です
(順調にいけばの話ですが)

順調に卒業できるよう精進しなくては!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「micchiさん」

カアチンはここで色々な経験をさせてもらったから
思い入れも 思い出もいっぱい

ここで働かなければ
今のカアチンはいないから~

噛みワンコもみんな
カアチンの大切な思い出と経験だもんっっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

負けないぞオーラ!!
ステキですよ~~~~

カアチンはいつも負けてばっかり

でもこの経験があるから
何処でもやっていける気がするくらい
心強い経験となりました

あと少し・・・待ちど~しかったのに
今はかなり寂しい気持ちになっています

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ぷうさん」

そうなのですよ~
今月いっぱいでやめてしまうんです

沢山の個性に出会わせてもらいました

そのすべてが今のカアチンでこれからに繋がっていくので
感謝してもしてもしたりない気持ちです





管理者のみに表示

