--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/09

見ごたえあり!

誘ってもらって行って来ました
枚方の五六市

五六市
石を削るところから手作りしているという
あわい色のピアス

そして器5つ

他もろもろ

それだけの買い物だったけど
見ごたえがあって楽しかったし・・
それだけの買い物で家計にひびいてしまうという
小市民っぷり(/ー ̄;)シクシク


でも楽しかったさ~~




そこで出会ったのは
完全にカアチンのタイプの
まろんちゃん(*´ェ`*)ポッ


まろんちゃん発見に小走りカアチン

この小走りにより靴ズレを引き起こしてしまいましたが
会えて嬉しかったです

まろんちゃん250609
携帯カメラではその可愛さは伝わらないやんか~~~!!!!

と思いきや

どっこい!

伝わってしまうキュートさ(*´ェ`*)ポッ

まろん姫の可愛さはあふれてダダ漏れですね(*´ェ`*)ポッ


まろん家
そして左がまろんちゃんから生まれて来たみかんちゃん
右がももちゃん

みんな可愛かったですよ
(ウソつけーーー!!!まろんちゃんしか見てなかっただろ~
                    って言われそう・・・)


少しお話して
まろんfamilyとはお別れしました(TOT)


そしてドッグカフェにてランチ

るいちゃん
一緒してくれたルイちゃん

かわいいやんか~


この写真を撮影した時以外は
ほぼ寝て過ごすルイちゃんでしたが

こういう場で安心して眠れる事はすごい事ですね



五六市!
見ごたえがあって良かったです!

また行きたいと思います



お別れして帰りの電車で一人になったカアチンは
絵にかいたようなコクリコクリを繰り返しつつ
なんとか乗り過ごさないで無事下車(´▽`) ホッ

自分の首の動きの激しさに
何度も目を覚ますが何度も寝れてしまいました

今晩は早く寝よう!

おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
日々のこと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
私もずっと気になりながら1度も行った事ないです(^_^;
だけど、色々な物が欲しくなりそうです(; ̄ー ̄A
まろん家のみんなカワイイよね(☆∩艸∩)
実は私・・・ももちゃんが好みです(笑
ルイ君、カワイイね(☆∩艸∩)
YOKOチャンの娘さんがカットしてるんでしょう?
上手ですよね(☆∩艸∩)
No title
昨日は偶然にも久し振りに
お会いできて嬉しかったです(*^^)v
ぶらぶら、お散歩にもいいところで
また行ければと良いなぁって
河川公園も良い散歩が出来るし
次はべるてんちゃん達も一緒にいいんじゃない?
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

五六市どうぞ一度ご覧になって見てください

なかなか楽しめますから(*≧m≦*)

ミルパパママさんはももちゃんがよろしくってですか?
それはきっとまろん姫のお目目をよく見てないからです!

あのおめめは異常に可愛いですから(>_<)

YOKO家のサンコロのカットは
そうしほちゃんがしています

それぞれにあったカットでいいですよね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「まろんパパさん」

はい~会えて嬉しかったですよ~~~~~ん

本当はべるてんも連れて行くつもりだったのですが
てんちゃんがヒートになって
どちらかだけ連れて行くというのは
もう可愛そうでどちらも置いて行く事になったんですよ

次はそうですね
べるてんも一緒に足を運ぶのもいいかな・・・

いやぁ~買い物沢山しそうで邪魔かもですね~

こまった!
No title
予定の中に五六市もあったのですが・・・
行ってたらカアチンさんやYOKOチャンさん、
まろん家にも会えたのですね~(>_<)
・・・行けばよかった

カアチンブログ上にてMRN3の総選挙が行われてるの?!
3わんとも可愛いのだけれど
ワタクシも、ももちゃんに1票お願いします^m^
*** urumaruさん ***
い~~~っっっっ
ももちゃ~ん?????

まろんちゃんでしょーーーーー(>_<)

カアチン一人で何万枚も選挙券入手するので
その総選挙は無駄っぽいですよっヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

管理者のみに表示

