--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/12

励み!

うふふ
「このおかしなスタイル
 まだ続きまんねんやて・・・・」



火曜日
カアチン宅に友達のワンコがトリミングにやってきてくれました
ちょっぴ~250611
チワワのちょっぴ~

ドライ中ずっと文句をいいつづけるちょぴおさんでした



IMG_0270.jpg
そして今日来てくれたのは
トイプードルのモカちゃん

ブラウンの優しい色合いってなんともステキだな~と
カアチンは思います

顔も優しく見えるから
うちのべるちゃんはきっと羨ましいだろうに


IMG_0271.jpg
この写真を撮って気が付く切り残し(^。^;)

また少しちょきちょきして

IMG_0276.jpg
はい出来上がり

かわいいやんか~~~~(*´ェ`*)ポッ

モカちゃん全身ハサミ仕上げです


なるべくトイプードルは全身ハサミでしあげたい

優しくて柔らかい感じに仕上がるのが
やってるカアチンも嬉しいからね


どんどんおりこうになっていくモカちゃん
今日は来てくれてありがとう!



明日はご近所のプードルちゃんをさせてもらいます


こうしてお家に来てもらえることは
とてもうれしく励みになります


明日が学科授業です

授業で寝てしまわないよう
今日は簡単な更新で失礼しま~す


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
全身ハサミ仕上げ良いですよね♪
私も本当は長めが好き(☆∩艸∩)
家の子達もブラウンなのでうっとりです(*´∀`*)
*** ミルパパママさん ***
ふふふっ
ハサミ仕上げ今とても気にいっています

ブラウンの子は
特有の優しい感じがステキですね

うちのべるちゃんと違って
守ってあげたくなります笑

管理者のみに表示

