--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/13

今日のお客様とホホホ

お久しぶりのうるるちゃん

IMG_0281.jpg
かわいいな~


IMG_0284.jpg
赤ちゃんの頃
ものすご~く毛が少なかったうるるちゃんが
今では立派な爆毛ちゃんに成長


IMG_0279.jpg
IMG_0277.jpg

うるるちゃんカット後
夜間学校に行きました


帰りの電車内で
カナブンが小学生の女の子の足元にとまっていたらしく・・
女の子が静かなパニックになっている姿を見たカアチン

勝手にごきぶりと戦っているとカン違いして

「あんぎゃ~~~っっ」と絶叫


側にいた女の子のお母様が
カアチンの絶叫っぷりに逆にびっくり

そりゃそうだ
異常な絶叫でしたもの(;^_^A アセアセ・・・

女の子の足にとまっていたカナブンが
カアチンの肩に飛んできましたが
ごきぶりではないと見て分かったカアチンは
先ほどの絶叫とはうらはらに
大変落ち着いた対処

「ごきぶりかと思ってつい取り乱してしまいましたけど
 カナブンだったんですね~ホホホホ(´▽`) 」

って何がホホホやねんっっ
と心の中で自分につっこんだカアチンでした


車内を一番お騒がせしたのは
ひょっとして・・・カアチンだったかしらねホホホ


さ、今日はこれにておしまいっ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ゴキブリじゃなくてよかったね~
静かなパニックの女の子と大パニックのカアチンさんの対比が可笑しくて、ウケちゃいました~(爆)
で、静かにどう対処したのかな?
手で掴んで窓から放ったとか?
No title
カアチンさんへ
うるるちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
すっかり、大きくなったね。
今回毛玉大丈夫だった?
アララ、黒いの見たらびっくりしちゃうよね(>_<)
*** コメントありがとうございます ***
  「ぷうさん」

いやあ~・・・取り乱してしまいましたよ・・・(;^_^A アセアセ・・・

ですがそう!
カアチンの肩に飛んできたカナブンを
片手でかぶせるようにして
次の駅に停車した時
(素手で)掴んでポイですよっ(笑)

それにもママさんは驚かれておられました

ゴキちゃんにくらべたら
カナブンは天使レベルですからd(>_< )
問題なしです!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

まず毛玉があった事
カアチンは忘れていたのに
ミルパパママさんが覚えていた事にびっくりしました笑

そう・・・今回も二時間近くもつれ取りをしました

脚を太くしたいとの希望だったので
頑張りました

お家でシャンプーされているので
全身がっちりとマットになっていたのですよ

もつれに2時間はかけすぎと思うでしょ

でもね
これでも随分もつれときのレベルもアップしているカアチンなのです

その経験を持ってしても二時間・・・
お店でも学校でも
ブリーダーの犬でも
そんな時間をかけた事はありませんよ~笑

痛がらず嫌がらず頑張ってくれたうるるちゃんに
感謝です

うるるちゃんじゃなかったら無理だったかもです


管理者のみに表示

