--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/06/17

よかった

トップ250617
トイプードルのTくん

かわいいな~

やっぱりホワイトは特別ステキに見えてしまうカアチンです


くー
ロングコートダックスのQちゃん

すっかりスムースになってしまいましたね



プリン
ロングコートチワワのPちゃん



ダックスくんとチワワくんは
へこへこが激しくてトリミングが進まないワンコです

一日に大変なこの二匹をしたという事で
いつもよりお給料がぐんと沢山もらえたカアチンでした笑



確かにね・・・・(;^_^A アセアセ・・・
ダックスくんは一番あぶないと言われている三ミリの
全身バリカン仕上げで
あぶないあぶない(≧m≦)ぷっ!

前回はトリミング台の上でフィニッシュしておられました(>_<)

一生懸命に取り組んでいたカアチンは
何が起こったのか
???????状態でした(>_<)


チワワのPちゃんは
全身ハサミ仕上げで
ずっとヘコヘコしているのでスキバサミで仕上げなければ
出来ません(;^_^A アセアセ・・・


ママさんも
「今日もしてたでしょっ?」
だって笑

「はい!今日もお盛んでした」

そんな会話を交わすと

「いつもお世話になって御迷惑おかけしてます」
とケーキをくれました
さて
店長も帰ってしまったし
この美味しそうな生物どうする?

明日はお店は定休日だしね

写メを店長に送って報告すると
「持って帰って家族で食べて」との事


帰りはトリミングバッグと買い物で手一杯になるので
一号に連絡して誰か取りに来てくれないかと交渉すると
電話口の向こうで
「お前行け!」
「お前こそ暇やねんから行って来い!」
と兄弟の醜い争いが始まりました

母さん・・・なさけない・・・(ーー゛)



その後
遅くまでお店にいるカアチンを見たお客様が
お店に寄ってくれました

それも重なる時は重なるもので
一人一人とお話していると
なんと帰宅は9時になってしまいました

でもね・・・・
うれしい事です

大変なワンコ担当みたいになっていたカアチンですが
ここで働けて本当に良かったと思っています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村















スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

