--/--/--


スポンサー広告
2013/06/20

ぶくぶくぺっ?

IMG_0285.jpg
木曜日にカアチン宅に来てくれたランちゃん

もつれ取り
2時間半(;^_^A アセアセ・・・

し・・史上最高でした

「そこ大事!」という所がママカットにより
「そこ大事!」が無かったマズルが作れず

オーマイガッ!!!


IMG_0289.jpg
遠くから見るとえらくシャープな仕上がり(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

こんなはずではなかったのだけど
これが精一杯




次はうちの子達(犬)の話

うちにはちょっとだけ可愛いプードルと
ちょっとだけ可愛くない(ちょっとか?)プードルがおります


ちょっとだけ可愛い子とちょっとだけ可愛くない子が並ぶと

ちょっとだけ可愛い子は
ちょっとだけ可愛くない子にひきたててもらって
ものすごく可愛い子に見えております

そんな我が家の一号の
ライン画像を見ると
自分のアイコンがべるちゃんの顔になっておりました
  ↓↓↓(これなんですけどね)
一コマ

バカ野郎ーーーーーっっっ!!!!!

もっと可愛い写真があるだろうがっっ!!!


と言いたくなるような写真をチョイス(^^;)


一号にはたまらなく可愛い一コマだったようです

そのたまらなく可愛いべるちゃんが水を飲むと
こんな浮遊物がふわふわしてしまいます
    ↓
浮遊物

ぶくぶくぺってしてるとか??(^^;)

しかし
ご飯もお菓子も
ドッグフードしかあげてないのに
なんだ?この白色の浮遊物は?


という事で?
べるが飲んだ後の水を
てんちゃんは絶対に飲みません

喉が乾くと水入れの前に数分立って
「きゅ~んきゅ~んっっ」ってなき始めます

「汚いからキレイな水にかえて~」
と訴えてる

てんちゃん・・・分かるよその気持ち

そんな珍物が浮いてたら
嫌やわな~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











| Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

