--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/05

壊れましたし時間かけましたよ

パソコンが壊れました(T . T)

立ち上げて30秒で勝手に切れるようになりました
(T . T)

書きたい事あるのに(; ̄ェ ̄)


image.jpg
初iPhoneからの投稿

寝ようと思ったらカアチンの枕にてんちゃんが!

こうして毎日
枕無しで朝を迎えるゆるいカアチンなのです


本当はね
もう一枚アップしたい画像があったのだけど
iPhoneからのやり方が分からず(T . T)
(何度取り込んでも取り込んだ画像が行方不明になる現象に
悩まされ、ついに諦めたカアチンです)

ものすごーい時間をかけたわりに
これしき(;^_^Aほほほ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

スポンサーサイト
つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
PC壊れちゃうと、困ったね。
私も、iPhoneからの投稿は出来ないわ(^_^;
ミルパパママさんへ
今週末に新しいのを買いに行くよていです
(T . T)
iPhoneからの投稿
難しいすぎて困ってます

管理者のみに表示

