--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/26

いろどり

7月23日はべるちゃんの生まれた日でした

特別な事は何にもしなかったけどね

笑いながら
カアチンを立派な犬バカにしたのは
べるちゃんの存在で・・・

笑ってないし毛もといてない
「はん?もしやこのオレが寝てるとでも思ったんか?」



寝てないで~
「バカやろうっっ
 寝てへんで!ねてへんちゅうに!!!!」



寝てないんやて
「な!寝とらんやろ?」



いや、だから寝てないって
「ほらっ寝てへんやろっ!」




べるちゃんのしゃくれた寝顔が好きで・・・
いつも写真に残したいと思うのだけど
警戒心の強いべるちゃんの寝顔を撮るのは
たやすくなく・・・(TOT)

カメラを手にしようとするだけでおきてしまう・・・



携帯電話ならなんとか撮影出来るのではないかと
30分程
寝顔撮影にトライしてみたが

負けました

あなたは起きてる・・
間違いなく起きている




近頃は
警戒心の強いべるちゃんは
人に寄り添って寝る事はまずありません

それが近頃はほんの少しの時間だけど
こうして寄り添って寝るようになりました

8年・・・・・
互いに歩み寄ってきた


べるちゃん8歳のお誕生日おめでとう

子育てしかしていなかったカアチンの毎日に
また新たな彩をありがとう


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





















スポンサーサイト
| Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ

ベルちゃんお誕生日おめでとうございます
○(*^∀^*)○

べるちゃん、眠たいのに頑張って起きようとして
白目になっちゃてますね(笑)
かわいい❤
これからもっとカアチンさんと寄り添って
キュートなベルちゃん拝見させてくださいね♪
No title
カアチンブログでのべるちゃんは
いつもコテコテの大阪弁で話す「おっさん」キャラですが
実際のべるちゃんは・・・
「想像よりも小さくて、
カアチンをずーっと目で追いかける、
飼い主LOVEなかわいい黒プー」
でしたよ!!!

べるちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
No title
カアチンさんへ
べるちゃん、お誕生日おめでとう!
ホントワンコが生活に色々な幸せと楽しみをくれます。
べるちゃんもカアチンさん宅で、沢山の幸せを与えてくれてるんですよね。
これからも元気でいてね(*´∀`*)
家の子達は無防備すぎるほど、どこでも寝てます(笑
べるちゃん お誕生日おめでとう(*^^*)

ご近所なのになかなか会えないね〜

べるちゃんは忠誠心1番(*^^*)
カアチン大好きがすっごく伝わってきます。

この一年も元気に楽しく過ごしてね♪
*** コメントありがとうございます
  「ひぃ163さん」

ひぃ163さん
ありがとうございます

あっという間に8歳になっちゃいました

べるちゃんは
人間が起きていると深く安心して寝れないそうです(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~
  
  「urumaruさん」

urumaruさんありがとうございます

実は・・・そうなんです
うちのべるちゃんはそうでかくもないみたいです
世の中は広かったです

でも
がっちりとしたマズルのお陰様で
ブログではとても大きく見えてしまうようで
よく実物を見た人に
思ったより小さいんですねと言われます

そう思ったより・・・わりと普通なんです笑

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

無防備な寝方って癒されますよね

べるちゃんは人から遠く離れた所で寝るのが
好きみたいです

てんちゃんは体の何処かが人に触れていた方が
安心するようで
かわいいけど時々気を使ったり
ちょっと邪魔だったりするんですよね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「hiroさん」

hiroさんありがとうございます

カアチンは車の運転が出来ないので
ワンコブロガーさんたちのようになれず
さらにカートでのお出かけも
JR以外は駄目になったそうで
ますます遠出が難しくなってきました(TOT)

ワンコ大好きなのにっっっ




管理者のみに表示

