--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/04

5時の帰宅

〇〇を囲む会と題して
同級生が数名
同級生が営む串カツ屋さんで集まりました


〇〇という人はとくに何てことない人で
そしてとくに何てことのない集まりです
三文字
とくにこれといった素晴らしい話もなく

なのにあら不思議

カアチンが帰宅した時間は
ほぼ朝方の5時でした


「この集まりに行ったらいつもパワーをもらって 帰れるねん」
と言った大きなおばちゃん(同級生)


今までは仕事があるという事で
皆より一足先に帰宅してきたカアチンでしたが
昨日は最後まで居ました

んが!
パワーをもらうどころか
今日一日げんなり過ごしてしまいました


明日からはハツラツと過ごそう!

鼻なめなめ
カアチンが地面生活をしていると
必ずやってくる白い子てんちゃん

無抵抗でいるとおそらく20分くらいは
ペロペロが続きます

冬場の乾燥肌カアチンは
鼻の皮膚が
てんちゃんの舌に水分と油をやられてバシバシになってしまいます
時々乾燥しすぎて血が噴出してしまう事も・・・・(TOT)

かといって夏場はブツブツが出来ます


てんちゃんは大人しく見た目もソフトで
社会に出ても控え目なので
あまりこれといったしつけをしませんでした

なめてもべるちゃんのようにくちゃくないので
そのソフトな香りに感動してしまったカアチンは
つい・・・ついてんちゃんのしたいがままに育ててしまいました

後悔しています・・・
足なめなめ
カアチンのガサガサの足を高速ペロペロ
てんちゃんの舌が傷つかないか心配になるほどのガサガサな時も
クリームをぬってしっとりしている時も
てんちゃんのペロペロは20分程は続きます


なんのこっちゃ
ペロペロしあきたら
足にまたがり猫ちゃんのようにぐりぐりして
それもあきたら
そのままの体制でねちゃうてんちゃん

その愛らしさに
ペロペロのしつけを後悔したこと等
どうでもよくなってしまうカアチンなのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
つぶやき | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
リフレッシュするためにお出かけしても、リフレッシュする以上に
疲れてる自分に最近気づきます。
年だなぁーって思うようになりました。
そんなときは寝るに限るになってしまいました。
寂しいお年頃です(^_^;
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんのおっしゃるとおり!

疲れを感じるようにカアチンもなっています

はい寝るに限りますね

管理者のみに表示

