--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/05

どろぼうのお口

IMG_0438.jpg
トイプードルのらんちゃんが来てくれました

らんちゃんかわいい


IMG_0445.jpg
かわいいっ




IMG_0437.jpg
やさしい顔がタイプ



とっても可愛い可愛いらんちゃんですが
自宅に帰る頃には
お口がよだれでびしょびしょ

らんちゃんママの一言

「泥棒みたいや」でした



お口がびしょびしょの子は多いので
カアチン目には泥棒にはみえません(>_<)

もっというなら
どろぼうの口って?
どなたがイメージづけしたのでしょうか

とふと思うカアチンなのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

















スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
私もいつも思う~
泥棒の定番の口周り
絶対に違うと思うんだけど(笑)
No title
カアチンさんへ
緊張しちゃうのかな?
こうなることならない子がいるよね。
でもかわいいからいいのだぁー(*´v`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「micchiさん」

そんなわかりやすい泥棒
今時いないはず
ね!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

緊張でカット出来ない程の子も沢山いますよね

でもらんちゃんは
毎日朝からそんな状態なんだうです

これはどうしたものでしょう

ずっとぬれているから
お口をかいてかいて
先日は血が噴出しそうになっていたんです

本当どうしたものでしょうか
カアチンもあれこれ考え中です

かゆいのはかわいそうですから

管理者のみに表示

