--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/11

どうでもよろしいのかとは思いますが

IMG_0447.jpg
カアチン宅に来てくれたヨーキーのチョコちゃん

マズルの毛がはえていなくて皮膚が見えているチョコちゃんは
前回のカアチンには難しかったのだけど
今日は可愛くカット出来ました

IMG_0448.jpg


IMG_0450.jpg
お耳と顔は丸くとの希望

体はすっきり



チョコちゃんの皮膚がとてもよくなっていて
嬉しかった

ふふふっもうかゆくないよね



チョコちゃんだけではなんだかカットし足りない気持ちになって
うちのくさい子をしました

IMG_0454.jpg
「アシンメトリーもさまになってきましたやろ?」



IMG_0455.jpg
「上の写真とこの写真と
 どっちのオレもいけてるもんやから
 一つに選べなかったらしいで~
 ふっっ」



IMG_0463.jpg
「その足のポジション取り
 カットしにくいからやめてって言われまんねんけどな~
 モデルポーズなんですけど?」



寝てる姿
「オレの寝てる姿を見たカアチンが
 かわゆい~~~って言うもんやから
 サービスして起きてやったんや~」



めろめろ
「んでベットから出て
 とびきりのイケメン顔してやったんや~

 カアチンめろめろですわっ ふっ」


大きな顔に生まれたべるちゃんを
なんとか小顔にカットする日々もありましたが
今回はマズルをほとんど揃える程度に大き目にしてみました

ぬいぐるみみたいで悪くない気がしています

IMG_0466.jpg
カットでは補えきれない胴長短足なべるちゃんですが
出来るだけ足が長く見えるようにとトライしてみました

ま!当人はそんな事はどうでもよろしいのでしょうけどね


明日はてんちゃんをしよう!

それより勉強しないとな~(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
チョコちゃん、皮膚の状態が良くなってきて良かったですね(☆∩艸∩)
シャンプーの仕方一つで改善されることもありますよね(☆∩艸∩)
ウフフ、ついつい現実逃避したくなっちゃう時ってあるものね(^_^;
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんそうなんですよ~

皮膚が良くなってくれる事は
キレイにトリミングが出来るのに負けないくらい
嬉しいですよね

管理者のみに表示

