--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/12

きょ、今日こそ!

IMG_0479.jpg
いい加減にてんちゃんのシャンプーカットをしましたが・・・

いい加減にしても可愛いのでこまります・・・オホホホ
(ただの親バカ)


IMG_0485.jpg
オホホホホホホホホ



てん2
オホホホホホホホホホ



ただの親ばか日記にならないよう
他の癒し画像もアップしておきます笑


なんとも癒し
きゅ~ん
いやされる~っ



おっちゃんみたい
こ、これは・・・おっさん?



でもこんな風景って癒されますよね

さて!今日こそ勉強します!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
スポンサーサイト
トリマー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃはは おっさんのワンコ 我が家のククイみたい!  よくこんな感じで腰掛けてくつろいではるで~
No title
こんにちわ

てんちゃんは得ですよね
何してもかわいい❤
でも、ベルちゃんもてんちゃんに無い
かわいさ❤ありますね♪
モデルポーズのお手手かわいすぎです(*>∀<)v

さぁ!かあちんさんもお勉強頑張ってくださいね
♪o(≧▽≦)/fight
No title
こんにちわ

てんちゃん何してもかわいい❤
でも、ベルちゃんもてんちゃんに無い
かわいさ❤ありますね♪
モデルポーズのお手手かわいすぎです(*>∀<)v

かあちんさんもお勉強頑張ってくださいね
♪o(≧▽≦)/fight
No title
カアチンさんへ
(☆∩艸∩)アハハ、ここにも親バカ発見!
でも、カワイイよね♪
私なんかただの親バカ日記になって、癒し画像もアップ
しなかったよ(笑
***
> きゃはは おっさんのワンコ 我が家のククイみたい!  よくこんな感じで腰掛けてくつろいではるで~
*** コメントありがとうございます ***
  「とっきぃさん」

ぶぶぶーーっ
くっくんのこんな姿
それはもうおかしくて癒されるだろうな~
みたい~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ひぃ163さん」

く~~~ひぃ163さん
明日からぎゃんばりま~すっっ(>_<)

そして
ふふふふ・・・
わが子はどんな姿であれ可愛いもんですね笑

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんブログ見ましたよ~

4ころ揃ってマテしてフセして
超かわいいの!

そして不思議とワンコの親バカは
カアチンも好きです

管理者のみに表示

