--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/26

隣り合わせ

飛び出る
「暑い季節はこんなベットの使い方になりまんねん」



自宅で出来るあったかいちびっこサロンを夢見るカアチン

夢見るばかりではなく
沢山の不安とも隣合わせです


カアチンの家の周りにはトリミングハウスが沢山あります
カアチンが働いていたお店もその中の一つな訳で
はたしてお客さん来るのかな~とかね

まず何からすればいいのかとか

(その前に学校の実技テスト合格・・・大丈夫か~?)


先日
時間をかけて勉強しなきゃならない学科テストをクリアしたので
ようやくオープンに向けて考え始めたところです


とはいえ
家族が使っている洗面台をドッグバスに取り替えるしか
お家サロンをする方法はないので
早速その見積もりに来てもらったり
オゾン水をつける書類を記入したり


お店という程でもないので
店名もいらないくらい・・・という思いもふとよぎったのだけど
実は名前はもう申請しちゃってます


カアチンのトリマーへの挑戦は
我が家のワンコを愛する気持ちから!

と思うとこれしか出てこなかったのです・・・

「DOG SALON TENBELL」(ドッグサロンテンベル)

なんかださいネイミング(笑)

実はテンベルというのはカアチンのもう一つの
ペンネームなのです

どうしてもこれしか出て来なかった



ちゃんとしたお店を構える訳ではないし
カアチン自身もトリマーとしては未熟者

でもね
出会えて良かったと思ってもらえるトリマーに
なりたいな~と思っています

もっともっと思う事はあるけど
それは言葉にはしないでおきます


エイネ
先程とはぜーーーんぜん関係ない内容ですが先日
お友達と三人でa-nationに行って来ました

携帯を自分に向けて撮ると変な顔になるのはなんで?

まぁね・・・それでなくも変な顔なのですけどね


カアチンのa-nationのお目当ては東方神起でした

東方神起はかっちょ良すぎて・・・
結婚してるけどこの人と結婚したいと思ってしまうからこまります(笑)

実はそんな夢も見た事ありです

こんなん
暗くなると青色に光るa-nationのうちわがキレイで・・・

この色が東方神起色に飲まれるように色が交差した時は
その人気を肌で感じて
「わ~すごい・・・すごい人気」と声を出したカアチンでした


居酒屋
帰りに三人で近所の居酒屋に入った頃には

雨と雷に打たれた午前中の辛く長い時間も
すっかり笑えるいい思い出になっていました(笑)

不安な思いがあるカアチンもリフレッシュ!


明日はブランウンプードルのモカちゃんが来てくれます
ふふふっ楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




















スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
新しい事へ踏み出す時って
「不安」だらけだよね~
誰かに何かに背中を押されて
少しずつ前進する・・
でも、歩くのはカアチン!
頑張ってね!
トップの写真はルイとお揃いやないのぉ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

カアチンの第二章のスタートやな!
我が家からもパワー送っとくよ( v^-゜)♪
うちの3ワンが待ってるでぇ♪♪
アッ!micchiさんちの3ワンもやな(^-^)/
No title
カアチンさんへ
お店を開く前に既にお客様の申請がありますよ(☆∩艸∩)
私も何も考えのないまま今に至ります。
家の近所も大手のサロンが沢山あります。
ボチボチ頑張って自分色のお店にして下さいね(*´v`*)
家の洗面の場所にと私も考えましたが、下が水浸しになるので、
何か対策が必要かと思います。
オゾン水、良いなぁー(*´∀`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「micchiさん」

micchiさんありがと~

ステキなコメントやわ~
手帳にメモして残してみました(TOT)

カアチン頑張ってみるよ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「YOKOチャン」

ルイちゃんはしそうやな~あの体制くらいは
お手のものやよね(笑)

YOKO家のパワーバッチリ吸い取ったよ

んでもってYOKO家のワンコを
サクサクっと出来るようになれるよう
がんばるぞ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

そうですね~
自分色のお店にして行けたら幸せですね

はじめは炭酸泉を考えていたのですが
オゾンにしたのですよ~

行く行くは炭酸泉も用意出来たら
いいな~とは夢見ているのですが
どうなる事だか

床下ね・・・
カアチンも思ったのですが
もうすでに10年程経過した床なので
もう少しぼろぼろになった頃に
適した素材にしたいなと思っています


管理者のみに表示
«  | HOME | 大きな力に感謝 »

