--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/02

わからないのににゃ~

ここ数日
ちょいとばたばた過ごしていたカアチンでした

IMG_0572.jpg

さてと!
いきなりですが
犬のシャクレは進化します!!



IMG_0583.jpg
家に来た頃より確実にグレードアップしております



この何ともだらしない口元が
大変癒されるのです


IMG_0575.jpg
かといって
シャクレていないこの子にも癒されております


IMG_0579.jpg

先日・・夜間学校の同期のKくんがLINEに

「心が折れそう・・
 目指している事が向いてないのかも・・・」

と短く書かれていました


Kくんはとても心優しい20代の男の子です


犬に大怪我をさせたカアチンが
教室の隅っこで嗚咽した日
ずいぶん年上のカアチンを励ましてくれたKくんでした

今でも思い出すと心が温まります


良いトリマーになるのは
犬が好きだけでは全然足りなくて・・・

向いてる向いてないはカアチンも口にする事があります

「むいてないかも・・・」ってね



いつだったか神の手と思う先生が言っていました

「私も向いてないねん
 でもね
 向いてるわって思ってる人程成長しないもんよ」

と言った先生の言葉を何度も思い出します



LINEのつぶやきの日から数日たったKくんは
また前に進む事にしたようです(^▽^*)

おちゃ
先日
同級生が講師をしているフラダンスの体験に
同級生たちと行って来ました

鏡に映るカアチンは
頭で思うしなやかで優雅な動きとはまるで違う姿でした

皆でお茶しておひらき


みんなそのままフラダンスを習い続ける事になったんだけど
カアチンは・・・週末はこれからお仕事になるかもしれないから
入会しませんでした・・・・

玄関サロンにお客さんに来てもらえるようになるのかも
分からないのににゃ~(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
自分にあってるか、トリマーの仕事って大変なうえに
お給料も安いみたいで、その点でも大変だけどお手入になると
色々大変な事にぶち当たったりするので、普通のデスクワークと違うから
悩むことって若いからこそあると思います。
開業するのも、ずっとお客様が続いてくれるのかと心配もありますよね。
でも、前に進んでくれて良かった。
こういう技術職って社会に出てからが、本当の勉強が始まるんだと
思っています。
私の踊るフラダンスは、見れないような動きになると思います(笑
No title
アロハ~~♪
フラはええよ~楽しい^^
すっかりハマってるわ・た・し(笑)

トールの教室する時も先生に言われたけど
まずは3年頑張ってみてって
玄関サロンきっと上手くいくよ^^b

今夜ちょっとだけ例の件
前に進むようです・・・
ご飯食べながら話してきます
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

Kくんも悩み
カアチンもカアチンなりの年齢の悩みがあって笑

でも前に歩いていこうと思います
これからですものね

ふふふっ
ミルパパママさんのフラ・・・見てみたい気がする笑

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「おかんさん」

フラね~うん
ものすごーーーーく楽しかったよ

本当はやってみたいと思ったんだけどね
カアチンは不器用みたい・・・
とりあえず開業してからその時にまた
考えるわ~

玄関サロン・・・不安やわ~笑

でも細々と言われてもそれでも家でやって行きたいと思うのよね

ま、またゆっくり会おう!


管理者のみに表示

